• 締切済み

ホットメールの画面が真っ白!

以前にも同様な質問があったと思いますが自分も同様にログイン画面は開けますがその後はページが真っ白です。家の他のPC(ログインアドレス等別のを使用)しましたが同様の症状です。そこで会社のPCで試したところ問題なくメールが可能です。全く訳がわからず困ってます。ちなみに家では他のHP等は問題なく見ることが可能です。

みんなの回答

noname#250722
noname#250722
回答No.2

原因は分らないのですが、一度ログインしてから、いろんなmsnのサイトに飛んでいると("msn"を検索して左のバーに出すといいでしょう)、たまに入れることがあります。海外のmsnなどなんでもいいので、そこからmailをクリックしてください。 MSN messengerからメールに入るのも、まだ試してなかったらやってみてください。messengerはmsnのホームページで取れると思います。 また、ホームページ上で見ることにこだわらなければ、自宅などのOutlook Expressにアカウントを作成することもできます。アドレスにhotmailを入れると、あとは自動的にサーバーを「hotmail」にしてくれるので、パスワード入れるだけで使えるようになります。

• syunmaru
回答No.1

会社のPCでは、問題が無いのでしたら、 インターネットオプションの設定に、問題が有りませんか??。 全てを、「既定」、「規定値」に戻して見てください。 また、ファイルの削除、Cookieの削除も、行ってください。 また、ファイアウォールで、ブロックされている気もします。