• ベストアンサー

神戸でカウントダウン

彼氏と神戸で大晦日・元旦を迎えます。 京都から阪急で三ノ宮へお昼頃到着し、 サンルートに泊まって、元旦は正午には 京都へ戻る予定です。 丸1日神戸らしい大晦日の過ごし方、 楽しみ方ができたらいいなって思ってます。 チープでも楽しく過ごせるアドバイスを下さい。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

こんにちは。 カップルだったら、カウントダウンするのに、生田神社で2年参りするのはいかがでしょうか。 http://www.ikutajinja.or.jp/ ここは縁結びの神様でもあるので、毎年沢山の参拝者がいらっしゃいますよ☆ 日中は、三宮から神戸駅方面へ行ってみてもいいと思います(^^) 神戸駅の南側にはハーバーランドや、モザイク、神戸阪急など、ショッピングなどもブラブラ出来ますよ♪ ビーナスブリッジはご存知ですか??? http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/binasu.htm ここはカップルが夜景を観に来ています。 ちょっと歩くのは遠いのですが… 楽しい年末年始を過ごしてくださいね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。