• ベストアンサー

ラストクリスマスの結末

最終話のラストクリスマス、録画ミスにより10時以降を見逃してしまいました。1年後、結局どうなりました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.3

由季は、シアトルの病院で一年間入院していて、退院するとき、健次に迎えに来てもらおうかと思ったけど、遠慮して黙っていたら、由季が退院して病院から出たところ、雪だるまが方向を指していて、3回くらい?雪だるまの示す方向に進んだら、そこにサンタに変装した健次が車で迎えにきました。 そして二人は近くの教会へ行き、健次サンタがウェディングドレスをもってきていて、結婚しました。 それからイエローナイフへ向かい、オーロラをみることができました。めでたしめでたし。

その他の回答 (2)

回答No.2

文章で説明するのが難しいですが・・ やっぱり死んだのかというような場面を見せておいて最後は実は生きていたという流れでした。 最後はイエローナイフへ二人で行ってハッピーエンドでした^^ 主人公2人だけでなく周りのみんなもハッピーな最後でした^^ まだ更新されていませんがいずれ更新されるかもしれませんので公式のアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/index2.html
noname#10657
noname#10657
回答No.1

娘は海外の「病院」に入院していました。 そして、おだゆうじが迎えに来て、結婚しました。