• ベストアンサー

ラストクリスマスの結末

最終話のラストクリスマス、録画ミスにより10時以降を見逃してしまいました。1年後、結局どうなりました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tulipe
  • ベストアンサー率31% (258/811)
回答No.3

由季は、シアトルの病院で一年間入院していて、退院するとき、健次に迎えに来てもらおうかと思ったけど、遠慮して黙っていたら、由季が退院して病院から出たところ、雪だるまが方向を指していて、3回くらい?雪だるまの示す方向に進んだら、そこにサンタに変装した健次が車で迎えにきました。 そして二人は近くの教会へ行き、健次サンタがウェディングドレスをもってきていて、結婚しました。 それからイエローナイフへ向かい、オーロラをみることができました。めでたしめでたし。

その他の回答 (2)

回答No.2

文章で説明するのが難しいですが・・ やっぱり死んだのかというような場面を見せておいて最後は実は生きていたという流れでした。 最後はイエローナイフへ二人で行ってハッピーエンドでした^^ 主人公2人だけでなく周りのみんなもハッピーな最後でした^^ まだ更新されていませんがいずれ更新されるかもしれませんので公式のアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/index2.html
noname#10657
noname#10657
回答No.1

娘は海外の「病院」に入院していました。 そして、おだゆうじが迎えに来て、結婚しました。

関連するQ&A

  • ラストクリスマス

    ラストクリスマスで矢田さん演じる青井さんの病名は結局なんだたんでしょうか?

  • ラストクリスマスについて

    ラストクリスマスは小説とか出てますか?それともドラマだけの話ですか?

  • ラストクリスマスで

    去年の冬の月9ドラマ『ラストクリスマス』で 第3話か4話で、 律子の送別会で、直樹が追いかけてきて、ハッピーエンドになって、 最後一緒に踊ってる時に流れてる曲の題名と曲名を 教えてください。

  • "ラストクリスマス”を見逃してしまいました(>_<)

    入院中前回と前々回のラストクリスマスを見逃してしましました。なんか、入院前にどのあたりで話が終わったのかも忘れてしまいました。 内容をおわかりのかた教えて下さい。

  • ラストクリスマスの・・・

    ラストクリスマスで、春樹役『おだゆうじ』の携帯の着メロで使っていた&ゆき役『やだあきこ』が歌っていた『真っ赤なおはなの~トナカイさんは~いつもみんなの笑いもの~でもその年のクリスマスの日~』っていう歌の曲名教えてください!! お願いします!!

  • ラストクリスマス再放送の可能性は?

    一昨年前の月9「ラストクリスマス」をレンタルしようか迷っているのですが、 再放送の可能性はあるでしょうか? 「のだめ」の玉木さんや、「役者魂!」の脇役ですけど森山君なども出てるし、 シーズン的にも悪くないと思うのですが、どうでしょう。 年内にフジでラストクリスマスが再放送される可能性ってあると思いますか? 予想で良いので教えてください。

  • ラストクリスマスのウエディングドレス

    ラストクリスマスの最終回で 矢田亜希子さんが着てらっしゃった ウエディングドレスがどこのものか気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • ワムのラストクリスマス

    ワムのクリスマス曲定番の「ラストクリスマス」の日本での発売日を教えて下さい。確か、84年ごろだったとは思いますが日付を知りたいのでどなたかわかる方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • ラストクリスマスで

    今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。