• ベストアンサー

ドコモ@フリード使用でフリーメール以外の…

接続を@フリードでしていて、普段のメールはフリーメールでやりとりしているんですが、フリーメール以外のちゃんとしたアドレスはどうすれば収得できるのでしょうか?料金の事など含めて知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameko3
回答No.1

@フリードのプロバイダ、モペラのアドレスが月額525円から取得できます。

参考URL:
http://www.mopera.net/mail/index.html
runa02
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。助かりました。