• 締切済み

Sonet「廃盤復刻計画」について

Sonetがやってる「廃盤復刻計画」っていうサイトをご存知の方いらっしゃいますか?あそこってちゃんと更新されてるんでしょうか?リクエストしたいCDがあるんですけど今しても受付されるかどうかわかりません。メールも出してるんですが全く返事がなくて・・・あとは他にいい復刻方法がわかったら教えていただけませんか?

みんなの回答

• pachman
回答No.2

「MEG-CD」っていう、廃盤、生産中止のレコードやCDの復刻をやっているところがあります。いろんなレコード会社のものが復刻されているようですので、ここにリクエストを出してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.meg-cd.jp/
回答No.1

こんにちは。 私も以前、廃盤のCDを復刻してもらいたくて、リクエストをした事がありますが、 一向に返事も無く、更新もしていないみたいですね。 なので、それらの復刻について、オススメなサイトがあります。 「たのみこむ」という所で、自分の発案に賛同してくれる方が大勢集まると、 商品化にこぎつけるという所です。 一種の商品化するための署名みたいな感じに似ているのかな? 是非、足を運んで、希望の商品を発案してみて下さい。 同じ意見を持っている方が、きっと集まり、長い目で見れば、商品化は夢じゃありませんよ(^^)

参考URL:
http://www.tanomi.com/index.html