• ベストアンサー

DiorのForever and everについて

こんにちは! だいぶ前に小分けして買ったフレグランスがとても気に入り、大事に大事に使ってきたのですが、そろそろ底を尽きてきてしまいました。 で、小瓶にフォエバーアンドエバーと書いてあったのでちゃんと一つ買おうと思いまして調べると、DiorのForever and everだということがわかったのですが・・・。 私が買ったときのパッケージは、大きな花が一輪正面からの絵だったんですが、 http://mactak.pekori.jp/geinou/forever.html ネットの検索ではいくつも花がある絵のものもあります。 http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/36219420 どう違うんでしょうか? また、日本未発売とか限定とかネットショップのページには書いてあるのですが、普通に店頭で手に入れることはできないのでしょうか。 フレグランスとかすごく疎くて(><) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin_ka_11
回答No.2

どうもはじめまして ほとんどHAZEFLOWER様がおっしゃられている通りですが、 箱の絵の違いはバラが一輪のものが限定販売されていた当時のもの いくつも描かれているのが再販されたものです。 中身は全く同じです。 「限定品」「日本未発売」と書いている方が売れ行きがいいから書かれています(笑) 一輪のものに関しては確かに「限定品」だったんで、 「限定品です」で販売しても問題はないと思いますが(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ!フォーエバー私も買いました!  ネットで『限定』やら『希少』やらと表記されているのは、元々が限定品だからです。今は通常商品化されたので、ディオール店舗であれば確実に売っていますよ。  何故かいまだにネットやディスカウントショップでは『限定』の2文字を掲げている所が多いですが・・・。  私は一般商品化された後のディオールで購入しました。箱は大きく1輪描かれている方だった・・・はず。  誰かが限定と箱も瓶も変わってないから悔しい!とか言っていたので、いくつも描かれている方は謎ですが、もしかしたら限定の時の箱かもしれませんね。もしくは逆。私も初めて存在を知りました。

jacchuu
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうことだったんですね。 よかった!(笑) 先日ドンキで見つけたので、買ってしまいました。 いくつもバラがある方のパッケージです。 こちらが通常品になるのかな? まぁ、問題は中身なので(笑) とてもすっきりしました。 ありがとうございました(^^)