• ベストアンサー

DiorのForever and everについて

こんにちは! だいぶ前に小分けして買ったフレグランスがとても気に入り、大事に大事に使ってきたのですが、そろそろ底を尽きてきてしまいました。 で、小瓶にフォエバーアンドエバーと書いてあったのでちゃんと一つ買おうと思いまして調べると、DiorのForever and everだということがわかったのですが・・・。 私が買ったときのパッケージは、大きな花が一輪正面からの絵だったんですが、 http://mactak.pekori.jp/geinou/forever.html ネットの検索ではいくつも花がある絵のものもあります。 http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/36219420 どう違うんでしょうか? また、日本未発売とか限定とかネットショップのページには書いてあるのですが、普通に店頭で手に入れることはできないのでしょうか。 フレグランスとかすごく疎くて(><) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin_ka_11
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

どうもはじめまして ほとんどHAZEFLOWER様がおっしゃられている通りですが、 箱の絵の違いはバラが一輪のものが限定販売されていた当時のもの いくつも描かれているのが再販されたものです。 中身は全く同じです。 「限定品」「日本未発売」と書いている方が売れ行きがいいから書かれています(笑) 一輪のものに関しては確かに「限定品」だったんで、 「限定品です」で販売しても問題はないと思いますが(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

 こんにちわ!フォーエバー私も買いました!  ネットで『限定』やら『希少』やらと表記されているのは、元々が限定品だからです。今は通常商品化されたので、ディオール店舗であれば確実に売っていますよ。  何故かいまだにネットやディスカウントショップでは『限定』の2文字を掲げている所が多いですが・・・。  私は一般商品化された後のディオールで購入しました。箱は大きく1輪描かれている方だった・・・はず。  誰かが限定と箱も瓶も変わってないから悔しい!とか言っていたので、いくつも描かれている方は謎ですが、もしかしたら限定の時の箱かもしれませんね。もしくは逆。私も初めて存在を知りました。

jacchuu
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうことだったんですね。 よかった!(笑) 先日ドンキで見つけたので、買ってしまいました。 いくつもバラがある方のパッケージです。 こちらが通常品になるのかな? まぁ、問題は中身なので(笑) とてもすっきりしました。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』について

    クリスチャン・ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』についてお聞きしたいことがあります。 こういった香水に全く無知なので教えて下さい。 この『フォーエバー…』の香りが良かったので、欲しいと思い、ネットでいろいろ検索していました。 日本未発売の限定商品と聞いていたのですが、あるページで、「ライセンスが日本の会社のものがあり、その方が香りがいい」というような記述を見つけました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45945374 この香水には、二種類あるのですか? ここのページに書かれているように、本当に全く違った香りがするのでしょうか? 「欲しいなぁ」と思っていた所だったので、どれを探して買ったらいいのか分からず迷っています。 ちなみに……お安いサイトをご存じでしたら、そちらも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • Diorのforever and everについて

    Diorのforever and everについて、お聞きしたいことがあります。 今私は、2006年夏(?)に出された、forever and everを愛用しています。 こちらのものです→http://pacificostyle.com/?pid=1970619 修学旅行のときに一目ぼれしてしまって空港の免税店で購入したのですが、こちらのサイトによれば国内では未発売なようで・・・;; 大変気に入っているので長く使い続けたいなあ、と思っているのですが、海外なんてしばらく行きそうにもないですし、ヤフオクとかにも学生の身分で手を出すのもちょっと・・・。 どうすれば手に入れられるでしょうか? また、待っていれば今後国内販売されたりするんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男ウケしやすい香水教えてください。

    高校2年の女子です。 新しい香水がほしいと思っています。 今まで、いろいろな香水を集めていたのですが、 集め過ぎて鼻が一般ウケからどんどん離れてしまっています。。。 もしよかったらアドバイスください。 好きな人が学校の先生で、 その先生をターゲット(!?)に香水を選びたいと思っています。 彼は自分では香水は興味なくて、 前にリサーチした時には、 女の子には女の子らしいものを求めてるみたいです。 多分、Cancamみたいなコンサバ系が好き。 こんな彼にウケそうな香水ありますか? ちなみに私が持ってるのは、 ジャン・ポール・ゴルチェの香水4本 ディオール Forever and ever ディオール CHIRIS・1947 ディオール Lily Dior ディオール I love Dior ディオール TENDRE POISON HAPPY BATH DAY Precious Rose ディメンター ピニャコラーダ ランバン エクラ ドゥ アルページュ ラブ&ピース エスカーダ イビサヒッピー フィアンセ パーリィミスト ポップンフルーツの香り グッチ オードパルファム2 エンジェルハート ベビーハート ニナリッチ ニナ ブルガリ Extreme バーバリー Week end for men マリ・クレール フレグランスミスト グレープフルーツ シャネル NO.5 などです。 ちなみに、普段はベビーハートとアルページュを交互につけています。 高校生なので、普段使いできる香りがいいかなぁと思ってます。 持ってるやつでも、持ってない香水でもいいので、 おすすめがあったらアドバイスください。

  • 石けんとお花の香りの香水

    こんにちは。 今度、友達の誕生日に、香水をプレゼントしようと思っています。 友達は、あまりきつくなく、石けん+お花の香りのするものが好きらしく、 グランサンボンや、フォーエバーアンドエバー、リメンバーミーなどを使っているようです。 これらの系統の香水をプレゼントしようと、ネットなどで検索したのですが、 私は香水素人なので、あまりよくわかりません。 ほかにオススメの香水があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 石鹸の香りのような香水ありますでしょうか

    石鹸のような心地よい香りの香水を探しています。 今までいろいろネットで検索してお店とかで 香りを試してみましたが未だにこれだというものに巡り会えません・・・。 なんとか少しだけいいな、と思ったのものは クリスチャンディオールのフォーエバーアンドエバーなんですけどこれもちょっとツンとした部分があるのでもう少し甘い感じがいいです。 爽やかで少し甘くて、石鹸のような不快感のない香り、どなたかいいものがあったらぜひ教えてください>< 前の職場で何回かすれ違った人がすごく理想の香りだったのであの香水が何なのかとても知りたかったです^^; ちなみに石鹸のような香りと言われているバーバリーのベビータッチも試しましたが草っぽい香りでだめでした・・・。 その他ドラッグストアとかに売っているような有名なものはいろいろ試しました。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • Now and Forever

    2009年6月27日放送のTBSの番組「EXH~EXILE-HOUSE~」で、EXILEのATSUSHIさんがRichard Marx(リチャード・マークス)の「Now and forever」という曲を歌っていました。 とても詞が感動的で、もう一度日本語訳を見たくて、色々調べたのですが、翻訳の仕方で雰囲気が全然違くて… どなたか録画されている方いらっしゃいましたら、日本語訳を教えてくれませんか。

  • ワンスアンド・フォーエバーを見た方

    ワンスアンド・フォーエバーと猫の恩返しとでどっちを見に行こうか迷ってるんですけど。。。 ワンスアンド・フォーエバーはよかったですか??

  • once and foreverってどういう意味?

    once and foreverという映画がありますが、これって英語圏ではどういう意味なんでしょう?教えてください

  • 『ナウ・アンド・フォーエヴァー』の楽譜

    リチャード・マークスの『ナウ・アンド・フォーエヴァー』のピアノ弾き語りの楽譜(初~中級程度)を探しています。 原曲に忠実・・というか簡単にアレンジしすぎていないものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、女性ボーカルでこの歌を歌っているCDも探しておりますので情報ありましたら教えて下さい!! (以前『Fried Pride』というグループについての情報をいただきました)

  • now and foreverの楽譜

    リチャードマークスのnow and foreverをギターで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。 本屋で注文しようにももう絶版になってるそうです。 まだまだヘタッピなので耳コピも出来ず困っています。 どなたか手に入れる方法をご存じないでしょうか。