• ベストアンサー

指輪のケース

指輪のケースが欲しいのですが どこに売ってるでしょうか? パカッと開くやつです。

  • moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guramezo
  • ベストアンサー率48% (370/759)
回答No.2

地域が不明ですが、東京なら御徒町です。 アメ横と反対側に、宝飾品のグッズを販売している店が、たくさんあります。 その他の地域であれば、東急ハンズ、ファンシーグッズの販売店などで売っています。

その他の回答 (3)

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.4

こんにちは。 浅草橋にはアクセサリー材料の卸売りそしている専門店が多く ケース類も安く購入できます。 改札出て右に行ったところにある貴和が特に有名ですね。 大分安く購入できますが、交通費考えると お近くのハンズなどで探すほうが得かもしれません。

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.3

こんばんは。 可愛らしい感じの安価な指輪ケースでしたら、宇宙百貨に売っていますよ。 あとは他の方も仰っているようにハンズやロフト等。 高価な指輪を購入の際に付属される様なケースをお探しならすみません;

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

下記のみたいなやつで良いのでしょうか? ここは通販であるみたいですが、お急ぎでしたら ジュエリーの店で聞けば売ってもらえると思いますが・・・今は需要が多いので逆に無理なのかな?

参考URL:
http://www.blk.mmtr.or.jp/~naka/jewelry/case_01.html

関連するQ&A

  • 指輪のケース

    恋人からプレゼントに指輪を戴いたのですが、ふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 恋人にとあるブランドの指輪を戴いたのですが、 指輪のケースの中に、指輪を挟んでおくスポンジがありますが、 そのスポンジに指輪を挟む切り込みが2箇所開いています。 ということはこのケースは2連用の指輪用か、ペアリング用のケースですよね? ですが貰った指輪は2連でもなく、ペアでもなく、一つです。 指輪とケースが合っていません。 これってもしかして、アウトレットなど安いお店で買ったからケースが適当、みたいな感じなんでしょうか? 普通なら1つの指輪に、切り込みが2つのケースなんて使いませんよね? せっかく戴いたプレゼントなのですが、何か引っ掛かりモヤモヤしてしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 指輪のケースだけ買いたい

    指輪はまだ変えないのだけれど、 どうしても指輪のケースだけ欲しいとき、指輪のケースだけ買うことは可能ですか? 困難な場合、何と言えば買えますか? 教えてください。

  • 結婚指輪を黒いケースに入れてくれるお店ありますか?

    こんにちは! 結婚指輪を今、探していますがその結婚指輪を入れてくれるケースが黒いお店ってありますか? どこのお店をみても白ばかり・・・・ 職業上指輪をする事があまりできません。 ネックレスにして持ち歩くのも考えたのですがネックレスのチェーンが切れてしまわないか落としてしまわないか不安で、お出かけの時だけつけるようにしたいと思っています。 自宅に置いておく時間が長い為、ケースも飾っていてもおしゃれなものがいいと思っています。 もちろん結婚指輪のデザインも重視していますが、ケースが黒のお店もあればいいな・・・と思い質問しました。 ケースを買う事も考えたのですが、指輪を買ったお店のロゴが入っていると記念になるので、できれば黒のケースに入れてくれるお店がいいです! 指輪のデザインはシンプルででもツヤのない仕上げのリングがいいかな?と思っています。 宜しくお願いします。

  • 指輪ケースのほこりを取りたい

    サマンサの指輪を買った時についてきたケースなのですが、 写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ほこりがついてしまいました。 これを取りたいのですが、水洗いしてもいいのでしょうか? 水洗い以外できれいにする方法があれば教えてください。

  • ギラギラした指輪とキラッとした指輪

    お世話になります。 私は23歳の女です。 来年の秋に、8歳年上の方と結婚することになりました。 そこで、婚約指輪は私が決めていいということで、彼と指輪を見に行きました。 私は、婚約指輪と言うカンジのダイヤが一つのやつではなくて、指輪の周りを石が一周しているエタニティリングがいいと思っていました。 ところが、いざ定番のエタニティリングを試着(?)してみると、ダイヤが多いからなのか、とても「ギラギラ」しているように見えました。 23歳の小娘には似合わないんだなと思いました。 でもエタニティリングがいいので、いろいろ探したところ、アンティーク調のエタニティリングを見つけました。 その指輪は模様も入っていて、ダイヤも小さいのが並んでいるので、「キラッ」としたかんじです。 かわいいので「これにしようかな」と彼に言うと、 「せっかくの婚約指輪なんだから、もっと豪華で華やかなものにしたほうがいい。お金は心配ないし。」 と言われました。 また、店員さんにも 「若いうちは宝石の輝きがきついと思ってしまうかもしれないけど、歳を重ねるうちに宝石が似合うようになるから、もう少し華やかなもののほうがあとで後悔しなくて済むと思いますよ。」 と言われてしまいました。 私は、 婚約指輪は「結婚するまで付けているもの、結婚後は知人の結婚式などで付けるもの」 という認識があるので、そんなに歳をとってからも婚約指輪はつけないんじゃないかと思っているので、 今、似合うやつがいいと思っているのですが、 みなさんはどちらを選択しますか? ちなみにどちらの指輪も値段はたいして変わりません。

  • 婚約指輪と結婚指輪について

    婚約指輪と結婚指輪についてお伺いします(私は男です)。 私は結婚後は結婚指輪をしない予定のため、彼女は「キミは数千円のおもちゃの指輪を買って挙式で使えばいい」と言っています。実際に彼女の友人夫婦はそのようにしたそうです。 そこで質問があります。 1.ジュエリーショップにいって結婚指輪を買うとき、彼女の分だけ買うことはできるのでしょうか?私の分はマルイなどで安いやつを買うのですが、彼女の分はきちんとしたものを選ぼうと思います。 2.彼女は「結婚指輪を買わないで、私は婚約指輪、キミはおもちゃの指輪を挙式で交換でもいい」と言っています。婚約指輪は一粒ダイヤがついているやつではなくて、リングの周りにダイヤが散りばめて埋め込まれているやつのことを言っているみたいでした。そういう方法もアリなのでしょうか? なるべく経費を下げたいのですが、彼女の婚約指輪と結婚指輪は正式なものを買いたいと思っています。みなさんはどうされましたか?

  • 指輪の値段

    友人が彼氏から指輪をプレゼントしてもらったようです。 SNSにその写真をアップしているのですが、ケースがハート型の透明のプラスチックケースで、指輪が挟まっている部分もスポンジに切り目が入っているものでした。 すごい喜んでいるので、何も言わないですが、これっておもちゃですよね? 友人は29歳です。

  • 指輪

    自分で5000円位の指輪を買おうと思うのですが おかしいですか? ちなみに、シルバーにピンクゴールドがのってるやつです。 手を洗うときは外した方がよいかな。 回答お願いします!

  • 大切な指輪を探しています

    大切な指輪を探しています。 以前にも見当たらなくなり、しばらく経ってから 見つかった指輪。 今度は、見当たらなくならないようにと気を付けていたちょっとの期間にまた見つからなくなりました。 プラチナ台、ダイヤモンド5石 義母のお母様の遺品で義母からいただき、 サイズ変更して身に付けていました。 いつも外した時は同じケースに入れるのですが、 いつもと違うところに気を付けなきゃと 置いた記憶はぼんやりとあります。 必死に探しましたが、思い当たるところ探せば探すほど見つからず探すのが悲しくなります。 お力をお貸しください。

  • 指輪の酸化

    彼からプレゼントして貰ったピンクゴールドの指輪の一部が黒く変色してました。昨年クリスマスに貰った時に一度はめただけで指輪ケースに入れたままでした。彼は指輪ははめてないと酸化するんだよ!と言いました。変色した部分はどうしたら元の色に戻りますか?研けば元に戻るでしょうか?

専門家に質問してみよう