• ベストアンサー

指輪のケース

指輪のケースが欲しいのですが どこに売ってるでしょうか? パカッと開くやつです。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guramezo
回答No.2

地域が不明ですが、東京なら御徒町です。 アメ横と反対側に、宝飾品のグッズを販売している店が、たくさんあります。 その他の地域であれば、東急ハンズ、ファンシーグッズの販売店などで売っています。

その他の回答 (3)

• SNAIL
回答No.4

こんにちは。 浅草橋にはアクセサリー材料の卸売りそしている専門店が多く ケース類も安く購入できます。 改札出て右に行ったところにある貴和が特に有名ですね。 大分安く購入できますが、交通費考えると お近くのハンズなどで探すほうが得かもしれません。

• theBambi
回答No.3

こんばんは。 可愛らしい感じの安価な指輪ケースでしたら、宇宙百貨に売っていますよ。 あとは他の方も仰っているようにハンズやロフト等。 高価な指輪を購入の際に付属される様なケースをお探しならすみません;

• yasya
回答No.1

下記のみたいなやつで良いのでしょうか? ここは通販であるみたいですが、お急ぎでしたら ジュエリーの店で聞けば売ってもらえると思いますが・・・今は需要が多いので逆に無理なのかな?

参考URL:
http://www.blk.mmtr.or.jp/~naka/jewelry/case_01.html