• ベストアンサー

外付けハードディスク追加したのですが...。

パソコンの電源を入れる前にUSBを接続し電源を入れWindowsXPを起動させてしばらくするといつものように新しいハードウェアを検出しましたと言うメッセージが右下のタスクバーに表示されまして、普通ならマイコンピュータをダブルクリックすると追加したドライブが表示されると思うのですが今回は表示されないのです..。デバイスの状態は正常に動作しているようなのですが、どこにドライブがあるのでしょうか??どうすれば表示されるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotbubu
回答No.1

そのハードディスクはフォーマット済みでしょうか?

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/
sweet6
質問者

お礼

hotbubuさん、こんばんは。質問した直後に気づいたんです。未フォーマットだって...。どうもお騒がせしてすみません。ありがとうございました。