• 締切済み
  • 暇なときにでも

最速のプロバイダ

最速のプロバイダを教えてください。東京23区に住んでいます。料金は問いません。

みんなの回答

• 回答No.3
  • pinky

23区内でも特定の地域になりますけど、東京めたりっく通信のADSLサービスとか、 OCNのIP接続サービス、ADSL接続サービスとかもありますね。料金的には、このあ たりとか、OCNとかODNの格安専用線サービスが現実てきなんじゃないですかね。 http://www.metallic.co.jp/ http://www.ocn.ne.jp/