• 締切済み
  • 暇なときにでも

DV-618JとDVD-R 

デジタルビデオで撮影した動画をパソコンで編集し、 MPEG2に変換して、DVDit!LEでDVD-Videoに焼こうと 考えています。 DVDプレーヤーは未購入ですが、リージョンフリー可の 可能なサムスンのDV-618Jを検討しています。 このプレーヤーは、DVD-Rのメディアのメーカーを選べば、 問題無くDVD-Rを再生できますか? また、もし他にリージョンフリー可が可能でDVD-Rと 相性の良いお薦めのプレーヤーを御存知でしたら、御教授 ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

sato yosさんの言われている「DVDit!LEでDVD-Video」の再生が可能なのかは解りませんが・・・(パイオニアのDVR-2000・DVD-RW/Rで作製したDVD-RはOKですが)  マランツの 「DV-3100」はどうですか? 既に生産完了品ですので 店舗在庫のみだと思いますが。 後継機の新型は非対応のようです。(それが普通!)  簡単な「操作」でリージョンオールへ 「へんし~ん!」 今は価格もかなり魅力的です。 残り僅かだ! 急げー! (^J^)

質問者からのお礼

情報をありがとうございました。でも、もう オークションでDVD-618Jを買ってしまいました。(^^;)