• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パワーポイントの文書の閲覧

  • 質問No.1129225
  • 閲覧数220
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 72% (1031/1430)

パワーポイントの文書をマイクロソフトofficeのソフトがなくても閲覧できる方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
パワーポイントの文書をweb形式で保存すれば、
インターネットエクスプローラで閲覧できます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (114/319)

#3です。
PDFってわかりますよね?
それにしてしまえば、どこでも見れますよね。
PDF化は、下記のサイトでフリーのソフトもありますので、ご参考に。
ここを読めば、イメージは湧くと思いますけど。
補足コメント
taktta

お礼率 72% (1031/1430)

pptのファイルのpdf化も可能ですか。
投稿日時:2004/12/21 09:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (114/319)

openofficeって言うフリーのoffice系ソフトがあります。こいつでも見れます。完全互換ではなかったように思いますが。
#1、#2以外ですと、PDFと言うてもあります。
補足コメント
taktta

お礼率 72% (1031/1430)

#1、#2以外ですと、PDFと言うてもあります。
とは具体的にどうやればいいのでしょうか。
投稿日時:2004/12/16 12:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (20/82)

パワーポイントのViewerがあれば参照可能です。
パワーポイント文書からプレゼンテーションパックを行なう際に、同梱させればOKです。
マイクロソフトのページからもダウンロードできたとおもいます。