• 締切済み

全日本スプリント選手権、優勝するのは?

第31回全日本スプリントスピードスケート選手権大会で優勝するのは誰だと思いますか? 1. 清水宏保 (12/5のスピードスケートW杯開幕戦では、500mで34秒台をマークして優勝。完全復活の兆しを見せている。しかし、翌週に行われたW杯第2戦では順位を落として19位に終わる。) 2. 加藤条治 (現在弱冠20歳ながら高校時代から次々と新記録をマークし続ける。W杯第2戦では3位入賞。) 3. その他の選手

• casin
  • お礼率88% (379/429)

みんなの回答

• nrb
回答No.1

優勝は、時の運が絡みますね  神様のみ知っている

casin
質問者

お礼

ありがとうございました。自分で考えますね(笑)