• ベストアンサー

洋服など安いサイトは?

子ども4人の6人家族です。子どもの成長は早く、1年でとにかく成長し着れなくなったりともったいないです。どなたか、大人や子どもの洋服が安いサイトや品数豊富なオークションサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

ヤフーオークションはいかがですか? たとえば・・・ 子供用 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/23044-category.html?alocale=0jp ベビー用 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/24210-category.html?alocale=0jp その他に靴からなんでもありますヨ

その他の回答 (1)

回答No.2

私が購入したショップさんです。 商品状態・価格共に良かったですよ。 発送も入金当日で、早くて安心でした。 子供服から雑貨まで色んな物があります。

参考URL:
http://www.shoptatwo.com

関連するQ&A

  • 赤ちゃんの洋服について

    私には今3ヶ月の子供がいます。 そこで、大阪もしくは兵庫に住んでいる方に質問です。 みなさんはどこで子供服を買われますか?安くてかわいい洋服はどこに売っているのでしょうか? 子供の成長が早いので、すぐに着れなくなってしまいますよね?だから、アカチャンホンポやベビーザラスで買うにはちょっと高いし、もったいないなぁと思っています。西松屋は安いけれど、今ひとつ私の好みの洋服がありません。 どうせ着せてやるならかわいらしい洋服がいいなと思っています。 みなさんは一体どんなところで買われているのでしょうか?

  • 着なくなった洋服を売りたいのですが

    着なくなってしまった洋服を処分したいのですが、良いリサイクル店などをご存知でしたら教えてください。 フリマやネットオークションの方がいいのかもしれませんが、やったことがなく躊躇しています。 ウィメンズで1年~3年位のもの、トゥモローランドやエストネーション、SHIPSなどです。購入金額は1万~4万くらいです。調べた中では買取は1年以内などが多いようなので、売れないものも多いとは思うのですが、ただ捨ててしまうのももったいない気がしていまして。 皆さんはどのように洋服やカバンなど処分してらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • 新品洋服を処分する方法

    義母は異常な買い物癖がありました。 先日、その義母が倒れ入院生活を余儀なくされる事となり 部屋を整理してたら出るわ出るわ洋服の山!! どれもこれもタグがついたまま無造作に積まれてた状態です。 洋服屋が出来そうな程の品数です。 多分一生入院という事になりそうで洋服も自分で着れない状態なんで こんなにはいらないし、貯金を使い果たしてまで買い込んでるので 入院費や義父の生活費にまで 支障きたしてます。。。 オークションなどではとても追いつかないし リサイクルで売るにはもったいないような気もします。 ブランド品ではないけど商店街のブティックで売ってるような 婦人服です。 何か良いアイデアありましたらよろしくお願いいたします。

  • 初めての手作り洋服

    2歳の娘に洋服を初めて手作りしたいなぁ~と思っています。 (今まで小物は作ったことがありますが、洋服は大人用も子供用も全く作ったことがありません) そこで手作り初心者の私に、お勧めの作り方などが載っている本やサイトがありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 着なくなった洋服

    捨てろ!と言われそうですが相談に乗ってください。10年前ぐらい前のもので(OL時代のもの)着なくなった(着れなくなった)洋服ってどうしていますか? そうしても結婚してしまうと独身の頃の洋服が着れなくなっていきますよね・・・ 着れないけど、捨てるほど痛んでもいなく、あげるほど上等でもない。 フリマなどに参加できればよいのでしょうが、ちょっと無理です。ネットオークションと思いますが、高いものにしろ有名ブランドというわけではありません。 子供が小学生ぐらいになれば着れるものもありますが、子供もまだいない状態。 ダンボールに取っておくのも邪魔。捨てるのは心が痛む。 いっそ捨ててしまえば思い出さないだろうと思いますが、この洋服はとても好きだったとか、この洋服で幸せな思い出があるなどふんぎりがつきません。。。 どんな方法でもよいのでアドバイスください。

  • 洋服を寄付したい

    23歳の主婦です。 結婚してから、主人の着ない洋服の多さにびっくり。 まだまだ、とても綺麗で捨てるには勿体無いと思い、 どこか、ボランティア団体などで 洋服を寄付できる所がないか、探しています。 せっかくのお洋服、私たちはこの恵まれた環境で すごしていますが、世界のどこかでは 洋服が買えない人たちも、たくさんいると思います。 事実、私が昔すんでいたフィリピンでも、洋服がボロボロになっても 買えないから、着ている子供がたくさんいました。 なにか、役に立てれば・・・。 と、思いましたが、ネットで調べても なかなか、思うように見つかりません。 送料なども、もちろんこちらで負担します。 今までで、こういう経験がある方。 関係者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 洋服を売りたい

    洋服を売りたい モノを捨てられません。 洋服だけでなく、今までに買ったモノ、もらったモノ・・・などなど・・・ほとんど残っています。 少し前に引っ越しをしました。 今までは一軒家だったのでモノを置き放題(?)でした。 今はマンションなので収納に困っています。 そこで! とうとう勇気を出してモノを捨てることを決心しました☆ しかし・・・ あまりにも大量なので”もったいない”という気が起きてしまい・・・(^_^; でも10年以上(もっと!)前に買ったモノだったり、状態が良くなかったり、流行にも合わないし・・・ 当然、オークションやフリーマーケットでは売れないような代物です。(私なら買いません) そこで、ネットで「キングファミリー」というお店を見つけました。 古着として売れないようなモノでも加工品として使うとかで、他の店よりは悪条件のモノでも買ってくれそうです。 買取金額が低いのはしょうがありませんが、場所が遠くて売りにいけません。 他にも同じようなお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • オークションサイト

    安全で品数も多いオークションサイトをできるだけ多く教えて下さい。 ヤフー、楽天、モバオク以外でお願いします。

  • 洋服のリサイクルにつぃて

    20代♂社会人です。 服が好きで、学生時代は高いお金を出して沢山服を買ったものです。 しかし学生時代に買った洋服(しかもそこそこ名の知れたブランド物)ですが、今じゃ服の趣味・センスが変わってしまい、着なくなった洋服が沢山あります。 リサイクルショップやオークションに出しても、購入した額よりはるかに低い額にしか売れないと思うともったいなくて、着ない服がタンスの中で眠り続ける一方で・・・・・ 同じような経験のある方のどいましたら、何かアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 結婚後、洋服に対する価値観が変わった方

    先日、いとこのお姉さんが言っていました。 「洋服なんて買わないほうがいいよ!結婚して子供が出来ると前よりも欲しくなくなるし、子供が出来るとカジュアル思考になるから。。」と。 ということは今洋服を沢山買うのはもったいないことなんでしょうかね? ある程度必要な分だけ買うのが一番いいのでしょうか・・ 私はまだ未婚なのでよくわからないんですが、子供が出来ると昔ほど洋服には興味がなくなる ということを聞いたことがあります。 価値観て変わるものなんでしょうか?