• ベストアンサー

洋服など安いサイトは?

子ども4人の6人家族です。子どもの成長は早く、1年でとにかく成長し着れなくなったりともったいないです。どなたか、大人や子どもの洋服が安いサイトや品数豊富なオークションサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

ヤフーオークションはいかがですか? たとえば・・・ 子供用 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/23044-category.html?alocale=0jp ベビー用 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/24210-category.html?alocale=0jp その他に靴からなんでもありますヨ

その他の回答 (1)

回答No.2

私が購入したショップさんです。 商品状態・価格共に良かったですよ。 発送も入金当日で、早くて安心でした。 子供服から雑貨まで色んな物があります。

参考URL:
http://www.shoptatwo.com