• ベストアンサー

メディアプレーヤー9の画像がおかしい

kaZho_emの回答

• kaZho_em
回答No.1

どういう風にしたいのでしょう? とりあえず、ツールバーの「表示」→「視覚エフェクト」から色々試して好みの物を選びましょう。 何も表示したくなければ、「視覚エフェクトなし」で。

toks2003
質問者

補足

表現不足でした。ごめんなさい。 ビデオ画像をクリアに見たいということです。 (例えば、明治製菓HPにある「うすまきアーモンド」のCMメイキング画像を見ようと思ったら、同じ現象が起こります) 他の方はクリアに見られると思いますが…。