• 締切済み

iTunesプレイリストからipodへ

私の手順です。「シングルCDを多数かりてきまして iTunesでプレイリストをつくり(同じアーティストを続けて流れないようにして)ipodに転送です。」聞いてみるとアーティスト毎に変わってしまいます。 ipodの表示はプレイリストどうりですが、再生すると変わってしまいます。どうしてでしょうか? よろしくです。 環境は、os10.3.4 ipod 20G クイックホイールです。

みんなの回答

• robby4312
回答No.2

ipodの本体で設定すればいいと思います。 ipodメニュー画面から設定をクリックしてプレイリストではなくアーティストをオンにするとアーティスト別に聞くことが出来ます。同じ要領でアルバムとかにするとアルバム別に設定できます。私もipodで設定して使っています。

• karrin
回答No.1

iTunesやipodのことは 家電ではなく パソコン Macのコーナーで 尋ねた方が いいですよ  iTunesプレイリストを作るときにiTunesのメニューに CDリストを統合してコピーとかいうのが あると 思うんですけれど それをしていないからでは? また,再生するときに,シャッフルして再生するに チェックが入ったりしていませんか? ipodのマニュアルを よく 読まれたらと 思います