• ベストアンサー

ケミストリーの曲で

2002年ぐらいに限定シングルとして発売されたMY Gift to Youという曲なのですが、シングルとして発売された曲と、その後アルバムに収録された曲とは中身が違うのでしょうか?同じであればなぜ限定発売だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

>世界初「着うた」先行リリースとなる、あのwinterバラード「My Gift to You」が、問い合わせ殺到につき。完全生産限定シングルとしてリリース。 ケミのHPから引用 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMISTRY/ 視聴してみてはいかがでしょうか。

azukicat
質問者

お礼

回答、有難うございます。 そういえばauのCM曲でしたね。 タイトルにGIFTが入っていたのでファンのために特別バージョンではなく、問い合わせ殺到のためのリリースだったのですね。 アルバムには同じ物が入っているという事で正しいですか? なにしろ中古CD店でも見たことがないので・・・