• ベストアンサー

激しい黒!!

自然な黒に染まるヘアカラーでなく不自然なほど激しい黒に染まるヘアカラー探してます!!とにかく【激しい黒】にあてはまる市販のヘアカラー教えてください!!急いでます!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.2

ビゲンでもなんでも、とにかく昔からある感じの白髪染めで、しかもいちばん黒い色のを買うと、不自然で自分の髪じゃないみたいな色になれますよ。 ただし戻すのはものすごく難しいので、念のため。

その他の回答 (2)

回答No.3

「髪色戻し」を使うと、 驚くほど不自然に染まります。 私が試したのは、 “ビューティーン 髪色もどしヘアカラー ナチュラルブラウン”でしたが、 しっかりはっきり黒くなりました。 どこがナチュラルなんだと一人ツッコミしました。 “ビューティーン 髪色もどしヘアカラー スーパーブラック”ならば、 かなり凄いことになるように思います。

回答No.1

こんばんは。 ダリヤのPaltyがかなりしっかり染まりました。 というかお菊人形のようになりました。。。 それ以来使っていないのですがこういうのがいいんですよね?