• 締切済み

avg 7インストール(無料ソフト)+アンチドーテ(無料)の併用は?

avg7(無料ソフト)を現在しようしています。以前は avg6とアンチドーテの2つを併用していました。 今回avg7とアンチドーテ(ウイルス無料ソフト)の併用はできるのでしょうか? 面倒なことですが教えていただきたいとおもいます。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

Antidote(アンチドート)は常駐保護しないので、基本的に 他のウィルス対策ソフトと干渉しません。 AVGのバージョンが上がっても問題無く併用出来ると思います。