• 締切済み

LT2004での文字編集

LT2004で作図をしているのですが、旧バージョンより違う点で使いづらいのですが、知っている方 教えてください。 内容は、文字入力をした後に、オブジェクトプロパティ編集で文字を修正する際に、カーソル(Iマーク)が出てきませんので、今のカーソル位置が不明です。修正は出来るのですが、扱いにくいのでどこかカスタマイズできるところがあれば教えてください。ちなみに、エディターをノートパッドに変更してみたのですが、変わりませんでした。

みんなの回答

回答No.2

CADの設定ではなく 画面のプロパティのところの デザインの詳細の「ヒント」というところで 色を変えれば出てくるようになったはずです

noname#113407
noname#113407
回答No.1

aotyuさん今晩は。 2005を使っています。 同じ作業をしてみましたが、文字の場合、「線種尺度」「高さ」「回転角度」「ジオメトリ」はカーソル出ますが他は反転のみですね。 カスタマイズできるか僕も探しましたがわかりません。 他の方の回答を待ちます。