• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

10年程前の曲だと思うのですがタイトルも歌手名もわかりません部分部分で歌詞はわかるのですがそれも正確かどうかはっきりしません。でもかなりのところはわかるので誰か教えてください。歌詞の内容は 「ピアノを教える君の・・・」「踵を踏んだ靴でレールの上を危なげにわたる・・・」「ねえあんなに誰かのことをもう愛せない?」確か男の人のたぶんグループだと思うのですがわかりましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 国安修二さんという方の、「ねぇ」という曲ではないでしょうか? 歌詞が載っているサイトを見つけましたので、参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36310&title=%A4%CD%A4%A7&artist=%B9%F1%B0%C2%BD%A4%C6%F3&ss=%C5%C4%B8%FD%BD%D3&s
mama62
質問者

お礼

どうもありがとうございまいた。正解でした。

その他の回答 (1)

• murachan
回答No.1

国安修二「ねぇ」でしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36310&title=%A4%CD%A4%A7&artist=%B9%F1%B0%C2%BD%A4%C6%F3&ss=%C5%C4%B8%FD%BD%D3&s
mama62
質問者

お礼

あっていました。ありがとうございました。