• ベストアンサー

Hの時の彼氏の気持ち

eskunjpの回答

  • eskunjp
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.1

あなたが乾いていたからってことではないと思いますよ。 ゴムなしでしていたからだと思います。 中で出しちゃったらマズイでしょ。 やっぱり刺激がある中でFinishしたいですからねえ。 何にも心配はいらないと思いますよ。 ただ、妊娠したくなければ途中からでもゴムをつけてもらった方がいいと思うけどな・・・私は。 そしたらいった後も一つになって居られるでしょ

hinari13
質問者

お礼

お返事有難うございます 安心しました。 ゴムは付けるときと付けないときがあります 今度からちゃんとつけるようにします(^^)v

関連するQ&A

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

    今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏が最近やっとゴムをつけれるようになり、最近ちゃんとしたHが出来るようになりました。今まではゴムのサイズが合わなかったり、彼のHに対するトラウマなどであまり良いHが出来ませんでした。 ですが、最近やっとよいHができるようになったせいか、いつも連絡がまともな彼が今以上に連絡が増えたり、普段より会いたがります。やはり男の方はHがちゃんとできるように今以上に彼女?彼女のからだに依存してしまいますか? 体目当てではないと思っていますが、最近Hの頻度が増えたのですこし思ってしまいました。

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時気持ちいいって聞いたらわからないって言われたのですが・・

    前にもここで近い内容を質問したのですが・・ 思い出した事があったのでまた質問です。 大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 で本題なのですが・・うちの彼女は五ヶ月前に俺がはじめてHでした。 で性格は照れ屋の意地っ張りです( ̄。 ̄;) 最近クリの愛撫は気持ちいいと言ってくれた事があったのですが・・ みててもクリの方は普段から愛撫してると我慢してるっぽい様子があります。 挿入となると気持ちいい?って聞いたらわからない(どんな感じのが )って言われました。気持ちいいのがわからないってのはどういう意味でとればよいのでしょうか?素直にいいたくないのかそれとも全然きもちよくないのでしょうか?ちなみになんとなくいきずかいは荒くなってる気はします。 でも終った後は寒がって布団に入るので気持ちよくなかったのかなぁーって思うんですが。。おんなの方はHの暑いですか?寒いですか? それと気持ちよくさせる方法なにかありましたらおしえてください☆ かなり切実なのでよろしくおねがいします(ノ_・、)