• ベストアンサー

Hの時の彼氏の気持ち

eskunjpの回答

• eskunjp
回答No.1

あなたが乾いていたからってことではないと思いますよ。 ゴムなしでしていたからだと思います。 中で出しちゃったらマズイでしょ。 やっぱり刺激がある中でFinishしたいですからねえ。 何にも心配はいらないと思いますよ。 ただ、妊娠したくなければ途中からでもゴムをつけてもらった方がいいと思うけどな・・・私は。 そしたらいった後も一つになって居られるでしょ

hinari13
質問者

お礼

お返事有難うございます 安心しました。 ゴムは付けるときと付けないときがあります 今度からちゃんとつけるようにします(^^)v