• ベストアンサー

伊豆で、、

mippyon03の回答

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

『伊豆バイオパーク』でしょうか? 動物園や遊園地のほか、ゴルフも出来たと思います。 下記URLをご参考まで。

参考URL:
http://www.izu-biopark.co.jp/index.html
noriapu
質問者

お礼

こちらでした 有難うございました。

関連するQ&A

  • 伊豆で行ったほうが良いところ

    彼氏と伊豆に旅行へ行こうと思い、そのために、一通り、観光場所を調べたのですが、 他に行ったほうが良い場所などありましたら教えてください。 今予定している場所です↓ 伊豆ドッグフォレスト ろくろ 恋人岬 嬢ヶ崎遊覧船 ジュエリー工房 大室山

  • 伊豆急下田

    伊豆急下田へ旅行をされたことのある方、是非教えてください。 今週、伊豆急下田の温泉に一泊で行きます。下田では観光船や寝姿山などがありますが、この時期はやっぱり寒いので一日中ずっと外に居るのは大変そうです。そこで、下田からそれほど遠くない場所(電車やバスで10~15分くらい)で次のような場所がありますか?  1)屋内施設でお勧めの場所  2)どんなに寒くても、ここは行くべき!という場所 よろしくお願いします。

  • 伊豆・伊東の観光

    近日、東京方面から車で伊豆・伊東方面の温泉に旅行に行きます。 一泊二日です。 そこで、めいっぱい旅行を楽しむため「伊豆 観光」などで検索をかけたのですが 皆様のオススメの場所があったら教えていただけませんか? ちなみに現在考えているのは 大室山のリフト、アーチェリー 伊豆高原ガラス工房 です。 よろしくお願いいたします!!

  • 昔泊まった伊豆の旅館が思い出せません。

    昔泊まった伊豆の旅館が思い出せません。 急な坂を上った所にあり、山の上からの露天風呂が絶景で、 美人女将がいるという所でした。 近くに伊豆高原ビールのお店があったと思います。 あいまいな情報ですが、わかる方がいたら教えて頂きたいです。

  • 伊豆に行きます!

    2月上旬に伊豆に旅行を考えている者です。 色々と観光地があると思いますがたくさんありすぎて、どこがいいのかわからなくなってしまいました。 どこかおすすめの場所などあれば教えていただきたいと思います。 ちなみに、車で旅行します。

  • 5/15 伊豆でのイチゴ狩り

    はとんどが連休明けに閉園のようです。 5/15にイチゴ狩り(食べ放題)できる場所をご存知ありませんか。 久能山はパスします。

  • 日本アルプスのどこかなのですが…。

    山登りに行きたいと思っています。 それで昔、誰かが登った山の感想で言っていた場所に行ってみたいと思いました。 その場所は日本アルプスのどこかで、 山の上に上ったところの自分の横から流れている川が ずっとふもとまで流れているのを見られる。 という場所なんですが、 どこかわかりますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 伊豆観光地のまわり方

    夏休みに、東京から伊豆へ旅行する予定です。 興味のある観光スポットが沢山あり、あちこち行ってみたいのですが、 どう組み合わせたら効率良く動けるのか悩んでいます。 (免許を持っていないのでレンタカーは使えません) 今のところ、回りたい場所は  ・大室山  ・本家鮪屋  ・城ヶ崎海岸のつり橋  ・テディベアミュージアム ・・・が候補です。 (出来れば全部行ってみたいのです>_<) 宿泊は熱川温泉で、15時頃着ければいいなと思っています。 それから、綺麗な海が見られる所へ行ってみたいという希望もあります。 東伊豆でどこか良い場所はあるでしょうか? (南伊豆のほうが綺麗と聞いたので見てみたいのですが、実際は南まで回る余裕がないかもしれないので・・) 一泊二日ではかなり厳しいかもしれませんが、 効率的な回り方があれば、是非教えて下さい!

  • 伊豆・箱根辺りに旅行に行くのですが・・・

    この27日頃から2泊位の伊豆方面の旅行を考えています。同行者が63歳の母です。和歌山から出発です。「新幹線に乗りたい」「富士山を見たい」という気持ちを考え三島市を中心にプランを立てたいと思います。私が行きたいのは「三嶋大社」です。そこで教えて頂きたいのは、 1.和歌山からの便利でお得な切符の買い方(特急+新幹線)2.おすすめの旅館(温泉があり予算1万5千までで富士山が見れえれば最高です、料理は豪華でなくても並(?)の味と量でOK、ここに来て良かったと思える所 3.伊豆での観光スポットです。最近足の具合が若干悪くなり歩くばかりとかきつい坂道は難しいかも知れません。宜しくお願いします。それと富士山の良く見える時間や場所もあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 伊豆の観光名所

    10月に社内旅行に10名くらいで伊豆に行きます。土曜日はゴルフでホテルは伊豆長岡です。車での旅行なんですが日曜日、半日くらいのコースで名所を教えてください。いつも行き当たりばったりの社内旅行なので今回は少し下調べを・・・・。 北海道の島に興味があるのですが よく知られた 利尻礼文 天売焼尻 奥尻 以外にも観光できる島はあるのでしょうか?