• 締切済み
  • すぐに回答を!

netscape7のメールをoutlookExpress6にインポートするには

PCを新規購入したのですが、以前のPC(WindowsXP)で利用していたメールのメッセージを 新しいPCにもインポートしたいと思っています。 ただ、以前はnetscape7を利用していたのですが 新規PCではOutlookExpress6を使用しています。 netscape7のメールをoutlookExpress6にインポートする方法は ありますか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

みんなの回答

• 回答No.1
  • kazuof23

Netscape 4/6,7・Mozilla/Mozilla Firefox・Opera 6,7のブックマークファイルとIEのお気に入りを相互に変換するソフト。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/index.html