• 締切済み

高校の偏差値一覧が知りたいです。

いつもお世話になっています。 新潟県の高校の偏差値の一覧が乗っているようなサイトはないでしょうか。あと、入試で何点ぐらいなど目安のあるサイトもありましたら、よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• mamaka
回答No.3

サイトではわからないのですが、高校受験案内の本に偏差値一覧表が乗っているものがあります。 公立は出ているものと、出ていないものがあります。地域の図書館でも見ることが出来るかもしれません。(あるかわかりませんが) また進研ゼミでは得点の目安の本が家に届いているかもしれません。(他県ですが家にはきています。ただし全部の学校は載ってません) お友達に聞いてみるといいかもしれませんが。 サイト情報でなくてごめんなさい。

回答No.2

http://s-choice.wao.ne.jp/ ここの「公立高校検索へ」と言うところをクリックして県を選択すると100校近く出ますが、詳細は会員登録が必要なようです。

noname#68963
noname#68963
回答No.1

こんにちは。 新潟の高校の偏差値の一覧が乗ってるサイトを、私なりにちょっと探してみましたが、見つけられませんでした。 偏差値の一覧はサイトでないとだめなのでしょうか? 今の時期だと、書店に新潟県の高校の案内のような本が置いてあると思うんです。それにのってると思います。 又は、近くに中学生が中心の学習塾のようなところがあれば、おそらくそこに一覧表はあります。 回答というよりアドバイスです。