• ベストアンサー

外人で…

外人で、ヒラリー・ダフやオルセン姉妹の様にかわいくて、若めの人、おしえてください☆★☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10797
noname#10797
回答No.3

もうすでに回答が出ている以外で言うと・・ ・Mischa Barton ・Beyonce Knowles ・Jessica Alba ・Tara Raid ・Brittany Marphy かな?

その他の回答 (2)

• spinky
回答No.2

ヒラリーと対立してるリンゼイローハンなんてどうですか?フォーチュンクッキーに出てました歌手デビューもするし、チェックかと・・ あとは、ブリトニーの妹のジェイミーリンスピアーズ、ジェシカシンプソンの妹アシュリーシンプソンなんてどうですか?

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 パリス・ヒルトン姉妹はいかかでしょうか。。。 ニコール・リッチも可愛いと思います♪

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0126/