• ベストアンサー

フロントフェンダー

こんばんは、 89年式FZR250R(3LN1)に乗っています。 質問があります。 フロントフェンダーをFZR400RRのと交換できないでしょうか? 要するにOW01風にしたいと思っています。 お返事お待ちしております。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senry
回答No.1

3LNのフェンダーからスタピ部分を取り外して、 3TJのフェンダーに移植すれば可能かも知れません。 基本的に取り付け方法もフォーク径及びピッチも違いますので、 簡単には無理だと思います。

codomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。