• 締切済み

フロントフェンダーの交換方法

オデッセイ(RA1)のフロントフェンダーの交換方法を教えてください。

みんなの回答

• Qoo1985
回答No.2

no1さんの補足。 インナーライナーも外す。 サイドステップ装着車ならサイドステップも外す。 あとはno1さんのおっしゃる通り。 簡単な作業ではありません。

juntaro88
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり自分で交換するのは無理ですかね

noname#157866
noname#157866
回答No.1

バンパー、ヘッドライトを先に外して付いてるネジを全部外す。

juntaro88
質問者

お礼

早速の回答大変有難うございます。 参考にさせていただきます。