• ベストアンサー

重複購入してしまったみたいで困ってます

はじめまして。パソコンにあまり詳しく無い私です。よろしくお願いします。 先日シマンテックのノートンアンチウイルス2005のアップグレード版をシマンテックHPからクレジットカード払いで購入しました。 ところが,2回購入クリックをしてしまったみたいで商品が2個送られてきました。 購入回答メールを1個見落としてしまったので送られてきて初めて気づいた次第です。 返品不可とサイトに書いてあるのでこのままでいくと,1つは捨てる事になると思うので残念でなりません。 一応明日電話で交渉してみようと思ってはいますが…(-_-;) 「返品できた!」とか他何か解決方法を御存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • hal4
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

とりあえずは、 初心者で、間違えて注文してしまいました。と、電話で、交渉してみてください。 絶対に駄目。と、言われましたら、未開封ですので、友人、知人で、欲しい方がいないか、探してください。 いたら、頼み込んで、売ってください。 もう一つは、オークションで、売ってください。 あなたが、オークションを、やっておられない様でしたら、オークションをやっておられる方に、代理出品して頂き、売ってください。 多少の、損害は、有りますが、捨てなくて済みます。

hal4
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)/ 電話が全然繋がらなくて泣きそうになりましたが ようやく話が出来て快く返品に応じてくれました。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  申出てください。誤ってその様になったのですから理不尽な対応はできないと思う。   ▽ 質問:延長キーを間違いました  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1108429   ▽ 質問:延長キーを2つ買っちゃった  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011685

hal4
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 やっと電話がつながり「間違えてクリックしてしまいました」って言ったら快く返品に応じてくれました。 助かりました(^o^)/

  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.1

>一応明日電話で交渉してみようと思ってはいますが…(-_-;) ご自身が勝手に迷い考えても仕方がないので、まずは電話交渉です。 その結果次第で次の段階に入るのではないでしょうか。

hal4
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)/ 電話が全然繋がらなくて泣きそうになりましたが ようやく話が出来て快く返品に応じてくれました。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 購入したけど。。。。

    ノートンのアンチウィルスの2002をつかっていますが、 1年が過ぎ、2003年のアップグレード版を購入しましたが、 これって、今入ってる2002をアンインストールして入れるものなででしょうか? 説明書がついていたけれど、初めて購入したときのようなもので、 よくわかりません。 会社に問い合わせてもいつも話中でつながらないので、 質問させていただきました。 アップグレード版って。。。??

  • 優待版と優待版ではないものの違い~ノートンアンチウィルス2006~

    ノートンアンチウイルス2006の2ユーザー用を購入しようと思っていますが、シマンテックストアよりも、楽天で買ったほうが格安ということがわかり、楽天のショップで買おうと思っています。 そこで、お聞きしたいのは、 「ノートンアンチウィルス2006 2ユーザー用」と 「ノートンアンチウィルス2006 2ユーザー用優待版」 と 何か違いはあるのでしょうか?ちなみに、楽天で購入しようと思っているのには「優待版」とありました。 よろしくお願いいたします。

  • どのウィルスソフトがいいの?

    winxpを持っています。現在 シマンテック Norton AntiVirus2002 を アップグレードしながら使っていましたが、更新時期がきたので、 変更予定です。 そこで下記のなかからどれがいいでしょうか? 1)NOD32アンチウイルス(リニューアル版) 5000円くらい 2)シマンテックNorton AntiVirus2005 特別優待版 Win 3500-4000円 3)イーフロンティア ウイルスキラー2005 Win 2000円 評判はNOD32がいいですが、一番高いです。 シマンテックは重すぎます。できれば止めたいです。

  • ノートン・アンチウイルス 2005 特別優待版について

    ノートン・アンチウイルス 2003の使用期限(9月23日)が近づいてきたので2005にバージョンアップするつもりでいました。期限切れのメッセージに従いシマンテックのHPに行くと、アンチウイルス 2005 特別優待版というのがあったのでそれにするつもりでしたが、時間が無かったのでその日は手続きしませんでした。 後日手続きしようと同じHPで探したのですが、特別優待版というのがもう見当たりませんでした。どうしてでしょう?なにか期限が有って優待してもらえないんでしょうか?。 また、amazonでアンチウイルス 2005 特別優待版を売っていますが(しかも安い)、この状態でそちらで購入してもちゃんとセットアップ出来ますか?以上宜しくお願いします。

  • ノートン・アンチウイルス2006購入後(再質問です)

    昨日QNo.1848404で質問した者ですが、当方に勘違いがありました。それで、再度同じような質問をさせてください。 知り合いのPCにプリインストールされていた「ノートン・インターネットセキュリティー」の有効期限がせまり、「ノートン・アンチウイルス2006」のアップグレード版を購入しました。 これをインストールするときは(アップグレード版ゆえに)、アンチウイルスが入っている「インターネットセキュリティー」は削除できないと思うのですが、となると他の機能(ファイアウォールなど)は使えなくなるのでしょうか? 有効期限は、どうなるのでしょう? 相談を受けた当方は、ノートンの使用経験が全くなく困っています。 わかりづらい文になってしまいましたが、補足はいたします。よろしくお願いします。

  • ノートンアンチウイルスについて

    「ノートンアンチウイルス2002」の購入期限が近づいています。延長キーを購入しようと、シマンテックのHPにアクセスしたところ 「インターネットセキュリティ2003パッケージ版購入のお勧め」 がありました。 購入したいのですが、「インターネットセキュリティ2003」を入れるためには 先の「アンチウイルス2002」をアンインストールしてから新たにインストールの必要が有るのですか? 初心者の質問ですみません。アンチウイルス2002の更新ならば、延長キーの入力だけで良いので簡単なのですが・・教えてください。

  • ウイルスチェックの更新期限が近づいてきましたが・・・

    パソコン歴約2年で、パソコンにもともとついてきたウイルスソフト(ノートン・アンチウイルス)を使っています。去年はシマンテックに電話をして機械にあったソフト(AntiVirus2003特別優待版)を家電量販店で定価3,800円のを購入しました。今年もと思って店に行くと特別優待版は出てないと言い切られ定価7,500円のAntiVirus2004を買わされました。帰って来てシマンテックのHPで見たら特別優待版がちゃんとありました。もちろん返品しますが、このHPの中の製品にもダウンロードして使うのとかあって価格がまたまた違うじゃないですか!いったいお得なやり方はどれ?ってバカな私は途方にくれています。ちなみに、OSのバージョン: Microsoft Windows XP Home Edition 5.1.2600 です。それからソフトを買ってくるのとダウンロードと何か違いがあるのですか?どなたかこんな私にご指導お願いします。

  • 90日版ノートンインターネットセキュリティ2006のアップグレードについて

    先日購入したデスクトップPCにノートンインターネットセキュリティ2006の90日版がバンドルされていました。 今まではウィルスバスターを使用していましたが、このたび購入したPCはハードディスクリカバリーで、リカバリーするとノートンも一緒にリカバリーされる仕様でしたので、この際、ノートンに鞍替えしようと思っています。 そこで質問なのですが、90日版のノートン2006を製品版のノートン2007にアップグレードする事は可能でしょうか? オンライン契約で90日版のノートン2006を1年使える製品版2006にする事は可能ですが、2007へのアップグレードに関してはシマンテックにも書かれていませんでした(私の調べ方が悪かったのかもしれませんが)ので、こちらで質問させていただいた次第です。 アップグレードに関してご存知の方、ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • シマンテックのAntiVirussoft

    1 vaioを買ったときシマンテックのAnti Virus soft  がついてきた 2 期限が来たのでNorton Anti Virus 延長キーを購入 3 Upgrade 30日間の試用版の勧めがあり、それをいれ  た 4 延長キーが働くなり、試用版も期限が切れ   Anti Virus がなくなった という内容です。2005.3.7までは使えるはずなので 回復方法を教えてください。

  • アンチウイルスソフトはどちらがいいと思いますか?

    そろそろ「ノートンアンチヴィールス2006年版」が切れる頃ですが、買い換えるならどちらが使いやすくていいでしょうか? 今までは期限が切れるとネット上で申し込みし、コンビニ払いで更新してきましたが、ソフトを買ってインストールも考えています。 ソフトを購入すると取り扱い方の詳しい説明書も入っているのでしょうか?(今まではシマンティックのホームページを見て分かりづらいなぁ・・と思いつつテキトーに使用してきました) ソフトを買うとしたら大手家電店で買うよりもネット上の店の方が安いのでしょうか? 初めての経験なのでよろしくお願いします。 候補1)シマンテック Norton AntiVirus 2007 VISTA対応 標準版 候補2)シマンテック Norton InternetSecurity 2007 VISTA対応 標準版

専門家に質問してみよう