• ベストアンサー

一度卒業資格を得てから教職単位をとる(?)

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

大阪大学の話になりますが、大学院へ行けば全ての単位を取得可能になるという話を聞きました。 ただ、自分の研究をしながらなのでかなり忙しいらしいですが、知り合いはソレを使って2年間でとりました。 ただ、実習以外にも、それ以外の手伝い時間の制限など色々あると聞きました。 詳しくは↓をご覧ください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1083286
hodai
質問者

お礼

参考になります。どうもありがとうございました。