• 締切済み

貼るカイロ

みなさんはどこに貼ってますか? ちなみに自分はババシャツのへそ付近です。

みんなの回答

• saichi
回答No.5

仙骨(尾骨の上、お尻の筋肉が付いていない部分)の部分に貼ると体全体が温まりますよ。小さいサイズの物で十分だと思います。 ただ衣服のどの部分に貼るか、慣れないと温度調節が難しいです。肌に密着した下着一枚の上なんかだと低温火傷する可能性大です。 洋服がパンツの時も、座った時に肌に密着する可能性があるので要注意です。

09_figure
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。今度試してみます!そうなんです、貼る場所がいつも問題なんですよね~・・

• mtkame
回答No.4

背中です。両方の肩甲骨の間。 寒いときには、ここがいちばん「ぞくっ」とするところですから。 ただ、女性だとお腹が冷えるのを防止するために、前に貼る人も多いようですね。

• -coco-
回答No.3

その時により、靴の中(つま先の方)や腰の辺りなど・・・。 私もおへそ付近に張ったりします。

09_figure
質問者

お礼

ありがとうございます。 靴用のカイロ私も寒くてどうしようもない時に使います。 おへそ仲間がいて嬉しいです(笑)

• miisima
回答No.2

買っていかれる方では、腰部への使用が圧倒的に多いようです。

09_figure
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですか!お腹に貼るようになってから「珍しい」と言われ気になってたんです。

回答No.1

ヘソの裏側(背中側)に貼ることが多いです。

09_figure
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど・・私もたまに腰に貼ってます。