• ベストアンサー

バンドは好調♪(オーライト

おっさんおっさん そこどけよそこどけよ じゃまだよちょいと♪ ジナラヴが歌っていたのを観たのですが、アルバムを探しても見つかりませんでした。 自分の努力が足りませんでしたでしょうか?それともカバー曲? この歌の題名を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「街男 街女」というアルバム1曲目の「築地オーライ」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XVTAU/qid%3D1102418044/250-5355734-2093853
909hee
質問者

お礼

そうみたいです。新曲なんですねー! もっとはやく田島さんに出会っていれば…ルパン愛のテーマを歌ってたときに彼の魅力に気づくべきでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

「築地オーライ」(最新アルバム「街男街女」収録)という曲では・・・。「オッサン」という歌詞も登場するようです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nekohs/music4.htm
909hee
質問者

お礼

ありがとうございました! 音色が古いし、ものすごい盛り上がってたんでまさか新曲だとは夢にも思わず、最新だけ無視してたんです。 最近作ったんですねぇ。すごいですね。なんか…。うーん。いいなぁ。続いてるわけですね。 うわー、また好きなバンドが増えました!