• 締切済み

関西でPINK PAPILLONの服が買える店

PINK PAPILLONの服が好きなのですが、 先日、大阪の難波ウォークに行くと直営店が 移転されたか閉店されたのか別のお店になっていました。 そこで質問なのですがどこかPINK PAPILLONの服が買えるお店が大阪、神戸辺りにありませんか? 楽天で取り扱っているお店は1点みつけたのですが できれば実店舗で買いたいです。 他にもネットでは調べたのですが今でも置いているか怪しいので、実際に今でも扱っているところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ナルミヤインターナショナル 03-3404-2280 にTelすればどこで売っているか教えてくれます。 今年の秋物からデザイナーが代わったので テイストが多少変わっていますが、 前より派手目になったような気がします。 たしか島本さんていうデザイナーさんだったような。 前のデザイナーは小林さんで、 バーバリーブルーレーベルにいたような 気がします。 今はどちらに移籍されたかわかりません。

hanywa
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。 やっぱり直接聞くしかないですね。 デザイナーが変わったという事は ブランド自体が消えた訳ではないのですね。 テイストが変わった旨も教えていただいてありがとうございます。 PINK PAPILLONはインポートブランドのような 一癖ある感じがするトコロが好きなのですが それが今秋からどうなっているかですね・・・ 一先ずお礼まで。ありがとうございました。

hanywa
質問者

補足

遅くなってすみません。 ナルミヤインターナショナルに電話しました。 ご連絡いただいた番号では 関西での取扱店はわからないとのことで、 大阪支店の電話番号を教えていただき、 で、大阪支店に電話したら、レディース商品は 別の番号にかけてくれとの事でした。 で、お伺いしたところ、 関西で取扱っているところは 姫路に1店舗あるのみだそうで あとはセレクトショップで宝塚の雲雀丘花屋敷にある「マテリアル」と、大阪堺の鳳にあるおおとりウイングスにある「パリラガールB'S」に数点置いているそうです。 で、春には店舗が増える予定との事でした。