• ベストアンサー

ミニーオーミニーの歌詞が知りたい

TDLのミニーオーミニーで歌われている歌の歌詞が知りたいのですが、 そういったサイトをご存知無いでしょうか? もちろん、サイトの紹介ではなく こちらで教えていただけると大変ありがたいですが 何せ長いので・・・・(^O^;A 一緒に歌いたいので、よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.3

ミニミニで使われている曲です 1 オープニング オリジナル曲です。 2 ドナルドとグーフィーのマンボ Paralos Rumberos (Tito Puente) 3 チップ&デールのカポエラ Bim Bam Bum (Noro Morales) 4 シンガーさんのデュエット No Me Ames (Jennifer Lopez &MarkAnthony) 5 男性シンガーさんとトロピカルダンサー Ritmo Tropical (Tito Puente) 6 ダンスタイム Shake Your Bon Bon (Ricky Martin) 7 ダンサーさん全員のダンス 以下に書きましたので省略します 8 エンディング オリジナル曲 曲名、と歌手名がわかれば歌詞は簡単に探せますよね。 何せ長いので、書くのが大変です。(しかも英語だけじゃないからスペルなど確認しながらになって大変なので) あとは、ご自分で探してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.2

シンガーさんが青い衣装の時の歌ですか? カポエイラの後のでデュエットの曲でいいんでしょうか? シンガーさんのデュエットは「No Me Ames」という曲です。 これでよければ歌詞は分かりますよ。 それとも男性ダンサーさんが青い衣装で、女性ダンサーさんが紫・オレンジ・青などの衣装で、ダンサーさん全員のダンスが行われている時の曲でしょうか? これは、3曲が組み合わされていて、 ・Maria ・Bailamos ・Enrique Iglesias です。 こちらも歌詞が分かりますよ。 知りたい歌がどれなのか、もう少し分かりやすく説明して頂ければ答えられるかもしれません。

toranyann
質問者

お礼

度々すみません。。。 そう言われればデュエットの時も青い衣装でしたね(^O^;A 私が特に知りたいのはprumtreeさんがおっしゃっている ダンサーさん全員のダンスの方です。 ・男性ダンサーさん3人 => 青色で袖にフリフリがついた衣装 ・女性ダンサーさん3人 => 赤ベースで袖にそれぞれ赤やらオレンジやらのフリフリがついた衣装  (hey boy・・・・と歌っているやつです。) あれって3曲が組み合わされていたんですね。 すごいです!!!!prumtreeさん!!!! 有難うございましたm(__)m もしよろしければ他の曲 (エンディングの日本語になる前&男性シンガーさん+女性ダンサーさん4人で果物の衣装の時)の歌詞も教えていただけると嬉しいです。 お手数おかけします。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.1

ミニーオーミニーで歌われている歌、いっぱいありますよ。 オリジナル曲を合わせると10曲でしょうか。 シアターオーリンズのショーはCDにならない為(この先は分かりませんが)、オリジナル曲の正確な歌詞は難しいですよね。 なんとなーくなら歌えるんですけど、英語の部分は自信がないので書けないです・・・。 とりあえず、エンディングだけ みんな踊ろう 歌おう夢を そうさ幸せ色に染まったあなたの夢を みんな(が)誰かを愛してる 心の扉いま開こう 分かり合おうよ どんなときでも忘れないで 微笑みながら、そう刻もう楽しいリズム みんな踊ろう 歌おう夢を そうさ幸せ色に染まったあなたの夢は いつまでも素敵さ

toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございます。 私もエンディングなら分かるのですが、 英語の辺りが全く分からず。。。。 prumtreeさん同様何となくの段階です。 特に青のコスチュームで男性ダンサーさんと 女性ダンサーさんが別々に踊ってる所が知りたいんです。 (曖昧な表現で申し訳無いです・・・) はっきりさせたいので英語の歌詞も知りたいなぁ~と思い 質問させていただいた次第です。 ワンマンズがCD化されたんだから そろそろミニーもして欲しいなっと思いますね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=uwhrIos4o6o この歌(Where Is The Love)の歌詞が 載ってるサイトはありますか?

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • die prinzenの歌詞

    die prinzenの歌詞が全部読めるサイトなどございませんか?ご存知でしたらご紹介ください。アルバム「Wenn es Weihnacht ist」の諸歌の歌詞が特に見つからなくて困ってます…

  • あめふりりんちゃんの歌詞教えてください

    NHKおかあさんといっしょの「あめふりりんちゃん」の歌が親子とも大好きなのですが、歌詞が全部わからず困っています。 サイトもいろいろ探したのですが… ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「夏のうた」の歌詞をおしえてください

    以前、子供が幼稚園で教えてもらってきた ♪なつはとってもすてきだな ほんとうにうれしいな♪ で始まる「夏のうた」の全歌詞を探しています。 確か3,4番目まであったような気がするのですが。 この歌が紹介されているサイト、本、CD等を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミュージカル「RENT」の歌の歌詞が知りたい

    RENTに出てくる歌の歌詞がのってるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 歌を聴けるサイトは見つけたんですが、歌詞がどうしても見つかりません。 よろしくお願いします(*^_^*)

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。