• ベストアンサー

サイバーショットDSC-F828の評価

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

どちらかというとSONYの割には普通に安い商品だと思いますよ Nikonの同クラスモデルとも値段変わりませんし

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=HDSC&id=4901780843305
hajji
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも後から、いろいろ調べた結果そのようですね。 よく考えたいと思います。 ありがとうございました。