• 締切済み

Lesportsac 25TH限定版入手方法教えて

Lesportsac 25TH限定版についての情報をご存知の方、 どこで取り扱っているか?どうすれば購入できるか? どのような商品構成か?など、ご存知の方教えてください。 やっぱり日本では購入出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• annann
回答No.1

25周年記念の復刻版のことでしょうか? レスポが、25周年を記念して当時の復刻版を作ったのです。 もう、3~4年前ですよね。 もし、そうなら、期待薄です。 生産量も少ないし、すぐ売れちゃったと聞いています。 神戸に、エスパ-スシュンキ(078-392-3160)と言う、オンリ-ショップがあります。 そこに電話すれば、詳しいことを教えてくれると思います。

momota7
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 やはり入手は難しそうですね。 日本未発売モノやめずらしいデザインのモノは、なかなか入手できませんね。