• ベストアンサー

TOKIOの新曲、限定版と通常版の違い

先日、TOKIOの新曲が出ると聞きました。 限定版と通常版があるようで、とりあえず限定版を予約しましたが、 もしかして限定版と通常版、中のDVDの映像が違うのでしょうか? 色々と調べてはみましたが、結局ハッキリと分からないままで困っています。 決定的に違う何かが入っているのであれば通常版も予約しようと思うのですが… 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「僕の恋愛事情と台所事情」というDVDシングルのことでしょうか? 確かに中の収録内容が違うようですね。 あとは初回盤と通常盤のジャケットが違うみたいです。 それぐらいしか分かりませんでしたm(__)m http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0155073 http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0155072

rina1m
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうです。そのタイトルで間違いないです。 確かに収録内容が違うみたいですね… ありがとうございました。 そんなに高いお値段でもないみたいなので、通常版も予約しようと思います。 本当に助かりました。