• ベストアンサー

無月経について

hinamama2002の回答

回答No.4

NO2のものです。再び、失礼します。 結婚後すぐに妊娠しましたが、出産後は薬も飲まずに毎月生理がくるようになりましたよ! 副作用は全然ありませんでした! そして、時間はかかりましたが現在2人目を妊娠中です! きっと、産婦人科に行ってみれば「もっと早く来れば良かったなぁ」と思うと思いますよ! 勇気を出して、受診してみて下さいネ。 先生との相性の問題もありますので、納得出来ない対応をされたら別の病院に行ってみるのもいいと思います!

sala730
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます☆副作用がひどいとか治療で体重が増えたとか何年も薬で生理を起こさせているとか不安になるようなことばかり聞いていたのでhinamama2002さんの話を聞いてとても気が楽になりました。明日思い切って受診してみようと思います。