• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トッカータとフーガのピアノ編曲譜

  • 質問No.1113602
  • 閲覧数259
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

プゾーニがピアノ編曲した、バッハの「トッカータとフーガニ短調BWV565」の楽譜を探しています。できればこの1曲だけをネットで購入できるところがあればと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (171/297)

お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

tomonakaさん、どうもありがとうございます。
(お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!)
ぜひ購入検討してみます☆
投稿日時:2004/12/12 16:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (726/2280)

日本ではありませんが、よろしいですか?
小林道夫編曲でしたら全音のピアノピースであるんですが・・
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ADEMUさん、どうもありがとうございます。
(お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!)
ぜひ購入検討してみます☆
投稿日時:2004/12/12 16:40