• ベストアンサー

オーストラリアのレイブ、ロックフェス教えてください。

samuraikの回答

• ベストアンサー
  • samuraik
回答No.1

MILTONという場所がブリスベンから電車で一駅の所にあり、そこでは結構ライブとかをやっていると思います。 SOUTH BANKというブリスベンの川沿いにある場所は、週末には様々なイベントが行われています。new year day には花火も上がったりしてます。 特にクリスマスは普段すぐ閉まる店も、深夜まであいています。 また、街角においてある日本語のフリーペーパーなどもイベントが載っていて役に立つと思います。おいてある場所は、町の中心街にあるfood courtにおいてあります。 バイロンベイでもnew year のイベントがやっているようです。 滞在は10までとありますが、来年のですよね? それとも今月のでしょうか?もしそうなら、おそくなってしまったので、意味がなかったかもしれませんが・・・