• ベストアンサー

ミラコスタ予約について

予約はオンラインでも電話でもできるみたいですが、どちらで予約しても同じでしょうか?また、1歳10ヶ月の子供が食事できるレストランてありますか?おすすめの所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mikk
回答No.1

詳しくはないのですが、お急ぎのようなので... オンライン予約では予約できるルームタイプに限りがあります。 東京ディズニーリゾート総合予約センターではオンラインで満室の場合でも予約がとれる場合があるようです。 オンラインでも予約センターでもガイドツアーやランチショーの事前予約などの特典は同じですが旅行会社を通すとこの特典はつきません。 ミラコスタでのおすすめレストランでしょうか? 先日ベッラヴィスタ・ラウンジでディナーをいただきましたが、お子様メニューもあり、お誕生日も祝ってくれていましたよ。窓からは夜のショーも楽しめ、早い時間帯ならラウンジとはいえ、お子様連れでもゆっくりと楽しめるレストランだと思います。 ミラコスタを予約すると、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーやディズニーランドのスルーフットスーも事前予約できるのできますが、こちらはキャラクターが席まで来てくれるのでお子様には喜ばれるかもしれませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

そういえば… 電話のほうが、色々当日のスケジュール(レストランの予約とか)や、お子様連れの場合や、本人の希望(ショーが見える部屋が良いor遅くまで遊ぶから見えなくてもいい)など、希望を聞きながら相談しながら予約できる、という面でも、電話のほうがいい気がします。 聞かなくてもわかるからキャストのアドバイスはなくて平気、ならオンラインもいいと思います。 私の場合は、レストランの予約をするたびにプライオリティの説明をされるので、正直、説明要らないんだけど…と思っちゃいます。仕方ないんですけどね。そういう人はオンラインもいいかもしれないですね。

回答No.2

同じというのは何のことをさしているのでしょうか? ミラコスタのオンライン予約はしたことがありませんが、一般的にチケットなどの予約だと、ネットと電話と2つ用意されている場合はネットは混んでいてつながらないことが多いです。 すぐに満室が予想されるのでしたら、TDRはなにかとアナログな雰囲気ですので電話のほうがいいような気がします。 ミラコのレストラン http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/rest.html ミラコの子供むけサービス http://www.hotelmiracosta.com/japanese/info/child.html ミラコは3つしかレストランがないですが… お勧めはベッラヴィスタラウンジです。 窓が大きく開放的で、ショー時間帯はショーも見れます。夜の場合は店内の照明も落ちます。 ただし、値段は高いのでお子様と一緒ならパーク内のほうがカジュアルな食事が楽しめると思います。