• 締切済み

ミラコスタのレストランから

10月の中旬にミラコスタに宿泊します。 妻、4歳、8ヶ月乳児の4人で行くのですが、 折角ですので夜のショーを食事しながら観たい と思っています。 天気が良いという前提のお話で、4歳の子供が 楽しめるのはどこのレストランのどのような席 でしょうか。 また、予約方法や当日のアドバイスなどご教示 いただけると幸いです。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

食事しながらだと、ベッラヴィスタしかありません。 オチェとシルク(のコース)は、ショー直前にテラスに案内されるので、食事をしながらは、厳密に言えば無理です。 オチェのブッフェは一応、子連れで抱っこしていれば食事はキャストがついて取ってくれますけど、なんだかんだいっても、やっぱりコースのほうが楽ではあるかと… ベッラは大体どの席でもショーは見えますが、屋内なので音楽は流れますけれど臨場感には欠けます。 ただ落ち着いた雰囲気でリッチ気分は味わえます。でも、距離は遠いです。全体を観るのにお勧め。 それにどちらかと言うとファミリーよりはカップルとか少人数向けです。 別に子連れでも全然問題はないですが…。 オチェはざわざわしているので気は遣わないとは思います。 距離もベッラより近くて臨場感もあります。 ただ場所によってはテラスの柵がコンクリートの部分があるので、出だしが遅いと抱っこしないとダメな場所しかない可能性もあるかも。 どちらにしても、そんな間近ではないので、食事してたらついでにまたずに見れてラッキー、ぐらいな感じです。 ショーを真剣に見たければ、迫力を味わいたければ、断然パーク内からの鑑賞をお勧めしますよ。

yota2007
質問者

お礼

なるほど!親切丁寧にありがとうございます。 やっぱり迷惑かけないようにオチェアーノを検討します!