• ベストアンサー

教えてください。SP2

yosi1357の回答

• yosi1357
回答No.5

私もSP2をインストールしましたが問題はありません。 しかし事前にメーカーサイトで確認が必要です。 参考URLに「SP2関連のリンク集」を入れておきました。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7562/482537#482537
ai33
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 リンク、読ませて頂きました。