• ベストアンサー

こんな条件のテレビってありますか?

◎4型~10型ぐらい(ポケットサイズ・持ち運びに便利なもの) ◎DVDプレーヤーと接続可能 ◎値段3万以下(オークションで売られているものでもいいです。) 〇ラジオ機能付き 〇新品 △デジカメ付き △録画機能? ◎が絶対条件です。通学途中にラジオとかもききたいので そういう機能も出来ればあって欲しいです。下二つはあればいいかな?なくてもいいやレベルです。 色々探したんですけどやっぱり完全に揃ってるのは難しいですね^^; 無理な質問かも知れませんが、近いのでも構いませんのでお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

これなんか◎と○の条件は備えてますよ。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28694000 あと、新品とデジカメとラジオ機能は無いけど録画したいのならSONYのビデオウォークマンですね。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%d3%a5%c7%a5%aa%a5%a6%a5%a9%a1%bc%a5%af%a5%de%a5%f3&cat=23880&auccat=23880&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1

参考URL:
http://www.casio.co.jp/tv/desktop/ev5000.html
yamamaya089
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます! 1個目の奴は自分も考えていたんです。でもプレーヤーと接続できるんですね?知らなかった~。 購入を検討してみようかな^^ ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 何故小さくして売れるのか?

    最近は色々なものが小さくなり便利になりましたが、小さくなったことによる利点はなんなのでしょうか? + 持ち運びが便利 + カバンの中(あるいはポケットの中)がすっきりとする ということは考えられるのですが、他に昔に比べて小さくなったもの(携帯電話、音楽プレーヤー、パソコン、デジカメなど) が売れる理由はあるのでしょうか? 皆さまのご意見をお待ちしております。

  • カシオS600かパナソニックFX9で迷っています。

    デジカメを初めて買う超初心者です。迷った挙句、S600かFX9にしようと思っています。しかしなかなか決められず困っています。個人的な印象では、 ・S600 ○ とにかく薄い。持ち運びに便利そう。 ○ 動画機能が良さそう。 × S500の画質があまり良くないらしいが、S600は? ・FX9 ○ 評判が良い。 ○ 初心者でも簡単そう。 × S600に比べると、ちょっと大きい。 こんな印象です。S600の画質はどうなんでしょう?また、ズボンのポケットに入れて持ち運びたいのですが、FX9の大きさはどうですか? よろしくお願いします!

  • オークション出品物を撮影するオススメのデジカメを教えて下さい!

    お世話になります。 デジカメを使用したことがないのですがオークションに出品する時に撮影に使うデジカメを探してます。 たくさんありすぎて何を買ってよいのか悩んでます。オークションで出来れば新品、または中古で購入しようと思ってます。撮影するのは主に雑誌の切り抜きです。たくさん並べて全体的に撮ったりクリアポケットに入れて2ページ(開いた状態)分をアップで撮りたいです。今は携帯で撮ってますが、ズームが出来なかったり全体をとっても入りきらなかったりしていまいち綺麗に撮れません。同じ物を出品していてもきちんと綺麗に撮ってる方がいてすごいなぁ…と思いまして自分もデジカメを使用した方が良いのかと思いました。お値段は安ければよりよいです^^メーカーと機種を教えていただきたいと思ってます。あともうひとつ知りたいのですが撮った画像を合成?と言いますか一つの画面にたとえば9枚分の画像を載せたりしたいのですがどうしたらできるのでしょうか?フォト~なんとか…とゆうようなソフトで作るのでしょうか?それともデジカメにそうゆう機能があるのでしょうか?携帯で合成をして出来ないかやってみましたが縮小されてしまいますしとても難しくて時間がかかり結局出来ませんでした。お手数ですがお時間のございますときに教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どんなデジカメを購入すればいいのか悩んでいます。

    どんなデジカメを購入すればいいのか悩んでいます。 現在、6年ほど前に購入したデジカメ『キャノンのPowerShotS30』をもっているのですが、サイズも大きく重たいので、持ち運びに便利なコンパクトで軽量のデジカメを新たに購入しようと思ってます。コンパクトとは言え、機能も多少重視したいのです。 重要度は下記の順番です。 軽量>動く被写体が綺麗に撮れる>手ぶれ補正付>高感度機能(暗い室内でも綺麗に写る) ※出きればメモリはSDカードが良いです。 回答よろしくおねがいします。

  • デジカメ選び??

    こんにちは、初めて質問します!! このたび、お年玉で 自分のデジカメを買うことにしました!! 決して安い買い物ではないし、 せっかく頂いたお年玉なので 無駄にしないよう計画をしっかり 立てて買おうと思っているんですが 機種選びで悩んでいます;; いろいろ相談して条件としては、 *値段はヤフーオークションなどで2万円位で *風景、人物などを撮りたいです *できれば充電式の電池を使う物がいいです *画質はL判に綺麗に写るくらいでいいです(200万画素位?) *そして持ち運びに便利な薄型がいいなぁと思ってます こんなデジカメを探しています。 それと、デジカメを買う上でこれだけは 知っておきたいという事も教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンパクトで格安で、しかもハイスペックは?

    2台目がほしく、最近のデジカメ事情にうといですが、中古でもいいのでオークションなどで出されているような格安で(最大10,000円程度)、手のひらサイズのコンパクト(持ち運びに超便利!)で、しかもハイスペック(400万画素以上、)な機種はどういうのがありますか?お勧めのメーカーや売れ筋の機種名(URL)などをお教えくださいませ。

  • ネットショップヤフオクにつかうデジカメを買いたいのですが。

    ヤフーオークションに出したいので、デジカメが必要です。 でも近いうちにネットショップを始めたいので ネットショップ、ヤフーオークションで使いやすい デジカメをさがしています。 機械に弱いので、操作が分かりやすいものがいいです。 またお金がないので、10000円くらいだと助かるのですが。 給付金で買おうかと思ってます。 ヤフオクで中古のデジカメを買おうかと思っていたのですが、Q&Aを読みましたら、新品でも安いものもあるようですね。 カシオが使いやすくて、値段も手ごろそうですね。 他におすすめのものありますでしょうか。 これはゼッタイおすすめいうものがあれば 20000円出してもいいかなと思っています。 カシオの 問題点って あるでしょうか。

  • あまり高額でないデジカメの購入を考えています。

    最近旅行などに行くようになり、スマホでなくデジカメで写真を撮ろうと思っています。 予算3万円以内で、 ・Wifi機能付き ・ぼかし機能付き ・持ち運びに便利 なものを探しています。お勧めのものがあったらぜひ教えてください。

  • 英英でシソーラスの辞書を探しています

    シソーラスの辞書でいいものがあったら教えてください。 できれば、シソーラスの単語が置き換えられるくらい狭い括りでまとめられていることと、ポケット版のような持ち運びに便利なもの、アメリカ英語、英検一級レベルの単語も含んでいるものがいいです。もちろんこの条件をすべて満たしているものとは限りません。 よろしくお願いします。

  • 地デジの音声を聞けるポケットラジオが欲しい

    何年もの間ずっとポケットラジオでテレビのアナログ放送の音声を楽しんでいましたが、アナログ放送が無くなり聞くことが出来なくなりましたので非常に困っています。 地デジの音声が聞けるポケットラジオを探しています。 もし売っていなければメーカーは製品化する計画はないのでしょうか。 絶対売れる筈ですが。  テレビを見ていてどうしてもその場を離れなければならないときに音声が聞けるポケットラジオがあれば非常に便利なのです。  以上のわがまま質問よろしくお願いします。