• ベストアンサー

こんな条件のテレビってありますか?

◎4型~10型ぐらい(ポケットサイズ・持ち運びに便利なもの) ◎DVDプレーヤーと接続可能 ◎値段3万以下(オークションで売られているものでもいいです。) 〇ラジオ機能付き 〇新品 △デジカメ付き △録画機能? ◎が絶対条件です。通学途中にラジオとかもききたいので そういう機能も出来ればあって欲しいです。下二つはあればいいかな?なくてもいいやレベルです。 色々探したんですけどやっぱり完全に揃ってるのは難しいですね^^; 無理な質問かも知れませんが、近いのでも構いませんのでお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

これなんか◎と○の条件は備えてますよ。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28694000 あと、新品とデジカメとラジオ機能は無いけど録画したいのならSONYのビデオウォークマンですね。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%d3%a5%c7%a5%aa%a5%a6%a5%a9%a1%bc%a5%af%a5%de%a5%f3&cat=23880&auccat=23880&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1

参考URL:
http://www.casio.co.jp/tv/desktop/ev5000.html
yamamaya089
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます! 1個目の奴は自分も考えていたんです。でもプレーヤーと接続できるんですね?知らなかった~。 購入を検討してみようかな^^ ありがとうございました★