• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

真鍋かをりはドラマでない?。

  • 質問No.1110246
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (54/367)

 見た記憶がありません。
 出演記録ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

公式サイトを見ると、下記のドラマに出演されたようですよ。

「涙をふいて」
「アンティーク・西洋骨董菓子店」
「水曜日の情事」
「ビックマネー」
「高校教師」
「ウォーターボーイズ」

バラエティでよく見かけるので、ドラマ出演はあまり印象に残らないのかもしれませんね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (78/252)

こんばんは☆

真鍋かをりが出ていたドラマですか??
上戸彩と藤木直人が主演だった『高校教師』に出ていましたよ☆
あと、ドラマではなく映画ですが、『ウォーターボーイズ』にも出ていました☆

どちらも教師役でしたね^^

↓参考までに☆
 イメージビデオが多いですが^^;
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (11/89)

こんばんわ。

CX系/「涙をふいて」/2000年10月~12月
    CX系/「アンティーク・西洋骨董菓子店」/2001年10月~12月
    CX系/「水曜日の情事」/2001年10月~12月
    CX系/「ビックマネー」/2002年4月~6月
    TBS系/「高校教師」/2003年1月~3月
    CX系/「ウォーターボーイズ」/2003年7月~9月

公式HPより。結構出てますね(笑
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (54/293)

ドラマ  
    CX系/「涙をふいて」/2000年10月~12月
    CX系/「アンティーク・西洋骨董菓子店」/2001年10月~12月
    CX系/「水曜日の情事」/2001年10月~12月
    CX系/「ビックマネー」/2002年4月~6月
    TBS系/「高校教師」/2003年1月~3月
    CX系/「ウォーターボーイズ」/2003年7月~9月