• ベストアンサー

デジカメを買おうと思うのですが

gooriiikuuuunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、出品物の画像は携帯のカメラで撮ってます。 携帯→PCへ送信→PCに保存。って感じに。 もしqawsedrftgさんもカメラ付いてるようでしたら 一度試してみてはどうでしょうか。 っと、持っていない場合は的外れな回答ごめんなさい。。 因みに私の携帯のカメラは今は200万ちょいの画素ですが 以前使っていたのは10万画素だったような気がします。 私の感覚では特にどちらも問題なかったように記憶してます。。