• ベストアンサー

逃亡者の脇役

昨夜、テレビにて逃亡者を見ていて「この人見た事あるけど誰だっけ!?」「他何に出ていたっけ??」とトミーリージョーンズの相手役の髭面の役者さん思い出せません。どなたかご存知ですか?? 宜しくお願いします。

• telme
  • お礼率60% (46/76)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p9fos
回答No.2

#1のものです 質問:逃亡者の脇役 と書いてあるのに、よく読まずに間抜けな回答をしてしまいました。申し訳ありません(汗)。 DVDで確認しましたが、ジェラード警部の仲間の捜査官の一人のことですよね? おそらくジョー・パントリアーノのことだと思います。 代表的な出演作としては 「バウンド」「マトリックス」「メメント」などがあります。 ほかにも「バッドボーイズ」、逃亡者の続編である「追跡者」などにも出演しています。

その他の回答 (2)

• choco87
回答No.3

すでに回答は出ていますが、 マトリックスで、仲間を裏切ったサイファー役でした。 下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/joe_pantoliano.htm
  • p9fos
回答No.1

もしかして、主役のハリソン・フォードのことでしょうか?