-PR-
解決済み

デビット・ジャンセン主演の逃亡者はいつごろでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27739
  • 閲覧数321
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (2/33)

最近、ハリソンフォードでヒットした逃亡者ですが
ずっと前、リチャードキンブル職業医師、ただしかるべき正義も
時にはめしいる?こともある・・・・というナレーションで始まる
テレビドラマを子供の頃見たのですが、これは昭和年々頃だったか
どなたかご存知ないでしょうか。もう30年以上経つと思います
いい声だったのでもしこのときのナレーターまでわかればう教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

懐かしいですね!
ナレーションは矢島正明のようですね。ナレーションにも、前記版と後期版があるみたいで、お書きになったのは後期版のようです。
最初は睦五郎かと思ったんですが、睦五郎は、デビットジャンセンの吹き替えをしていたようです。
矢島正明といえば、「ナポレオン・ソロ」の方が印象が強いんですが。
下記参照URL以外にここ↓にも出てます。
http://www.tora-2.com/TMKOE.HTM
因みに「逃亡者」といえば、こんなURLもありました。
http://www.hello.co.jp/~juuzan/fugitive1.htm
因みに当時は白黒だったですよね。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

テレビの「逃亡者」はアメリカで1963年から1967年まで全部で120話が放映されました。日本では1964年の春から放映が始まり、かなりの視聴率を上げていました。 ナレーションについてはjoshuaさんのお答えの通りです。 全作品のタイトルについては下記のURLを参照して下さい。 ...続きを読む
テレビの「逃亡者」はアメリカで1963年から1967年まで全部で120話が放映されました。日本では1964年の春から放映が始まり、かなりの視聴率を上げていました。
ナレーションについてはjoshuaさんのお答えの通りです。
全作品のタイトルについては下記のURLを参照して下さい。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ