• 締切済み

茨城県土浦市で忘年会

題目の通りです。今月忘年会をしたいのです。 仕事のお客様を交えての忘年会なので それなりのお店がいいと思っております。 料理は和風系を希望で 気の利いたちょっと感じの良い居酒屋(料理屋?)が あればと勝手に思っております。 当方全く土浦の情報がないのでぜひご紹介頂ければと思います。 JR土浦から徒歩で行ける圏内が希望です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 こちらを参考にしてみて下さい。 http://www.piazza.ne.jp/piazza/gourmet/

関連するQ&A

  • 忘年会

    12月にJR千葉駅近辺で3~4名の忘年会を企画しています。地元の方で評判の良いお店や居酒屋さんをご存知でしたら是非教えて下さい。お料理が美味しいお店を希望しています。会話など楽しみながらの忘年会をと考えていますので落ち着いた雰囲気のお店が理想的です。時間制限がないところを希望。是非よろしくお願いします

  • 尼崎で忘年会をしたいんですが。。。

    JR尼崎近辺で忘年会を12月に行います。 例年適当な居酒屋でやってるんですが、今年は少し趣向を変えたいと思っています。 とは言うものの、20代から60代が参加する忘年会なので、あまり若者向けに特化した店だと居心地の悪い思いをする人も出てきそうです。 漠然として、どんな店とはっきり言えないのですが、たとえばハーバーランドモザイクのブラジリアーノの様な陽気なバイキングとか。。。 こんな店で忘年会やったら楽しかった、などの情報ございましたら、何でも結構ですのでアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 忘年会について

    いつもお世話になっております。24歳♀です。 初めて8ヶ月になるバイト先の忘年会についてです。 忘年会という行事と場が初めてなので、どういう格好で行くのが適切かわかりません。 髪色・アクセ自由の職場で、仕事中も私服です。 服装についての規定もないのですが、忘年会は… 忘年会についても何も規定などはないのですが、何を着ていったらいいかわかりません。 普段の仕事に行ってるような服装でいいのでしょうか? 忘年会の場所は、職場(新聞販売所です)のお客様でもある居酒屋さんです。 多分、大人数(といっても、何名かわかりませんが)だと思うので、 お座敷じゃないかなと思います。 お座敷に上がる際など、靴を脱ぐじゃないですか? なんていうか…ブーツだと脱いだり履いたりが大変ですよね? ムートンなので、チャックなどはなく大変というのはないのですが、 スマートに脱ぎ履き出来る物がいいですよね? タイツを履く場合、ブーツ以外の靴だとおかしい気もします。 (タイツを履きなれてないので、そう思うのかもです) かといって、私自身、背があるのでヒールのある靴は履けません;; どういった格好が好ましく、適切なのでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 梅田近辺での忘年会のパーティースペースと居酒屋

    梅田周辺で、大学のクラブの忘年会を開催したいと思うのですが、おすすめのパーティースペースを教えていただけないでしょうか?人数は50人ぐらいで、結構大騒ぎできるようなところが希望です。 飲みすぎて大暴れという形の大騒ぎではなくて、いろいろな出し物をして、わいわい騒ぎたいと思っています。おすすめの居酒屋があれば教えてください。ちょっと調べてみたところでは、安っぽいところが多かったので、できれば、少しきれいなところが希望です。 また、二次会の居酒屋でもオススメのお店がありましたら、教えてください。そちらでは、飲みます(笑) メンバーは女性が若干多めで50人ぐらいです。 お酒は飲みますが、クラブの忘年会自体ではそれほど飲まずに、二次会の居酒屋で飲む予定です。

  • 高校生忘年会!

    クラスの女子20人くらいで忘年会をすることになったんですが、なかなかいい店が見つからなくて、困ってます💦 ・大阪府 JR環状線 大阪~天王寺区間(京橋 鶴橋 森ノ宮 など) ・12/27(金)5:30~8:30くらいまで ・女子高生約20人 ・鍋料理食べ放題 ・個室 ・値段は高校生なので安ければ安いほど嬉しいですw ・安全! 条件が多くてすみません(p_q*) 御回答お願いします!

  • 5~6人でデイリーマンションのようなところで忘年会をしたいのですが・・・。

    12月28日~29日にかけて友達と忘年会をしたいと思っていますが、みんな寮に住んでいたり親と同居しているために場所が確保できません。 ウィークリーマンションのようなところで行いたいという話にはなったのですが、ネットで検索してみたところいずれも敷金礼金等でレンタル料が高額になってしまいそうでなかなかいい物件がみつかりません。 こちらの希望としては以下のとおりです。 1.みんなが集まりやすいところ(新宿など山手線圏内の主要ターミナル駅で) *みんな住んでいるところがバラバラ(横浜・百合丘・吉祥寺・稲城・川越・浦和)なのです。。。 2.料金は6人で3万円前後(それより安ければ安いほうがいい) 3.布団はなくてもいいので、寝る部屋が確保できれば幸い 4.キッチンなどがついていて、自分達で料理をつくったりできればなお良い 忘年会と言ってもお酒を飲みながら話すくらいなのですが、おそらく居酒屋などでは不適切な話題で盛り上がりそうなので、できれば個室のようなところで人目を気にせず楽しみたいのです。 本当だったら誰かの家でできればいちばんいいのですが、どうしても無理なのです。かなりワガママな条件なのはわかっておりますが、どなたかいい情報があったら教えてください。お願い致します。

  • 忘年会!新宿でお勧めの場所

    幹司でほとほと疲れています。新宿で忘年会ができるお店を探しています。ぐるなびや口コミで検索はかけたのですがいまいち納得しません。 こちらの状況としては、 (1)人数は10人 (2)和食が好ましい (3)個室がある (4)お酒と料理に自信があるところ (5)予算は1人1万円以内で 以上の5点に当てはまるかなーと思う居酒屋あればお教え下さい。

  • 上野・湯島・御徒町で忘年会・・・

    うちの会社では、毎年この地域で忘年会をする予定になっているらしいのですが、今回、入社半年の私が幹事に選ばれてしまいました。しかし、この辺りはまったくわかりません。かなり困っています。 予算は飲み放題を入れて、一人10000円以内 人数は20人程 中華料理(2年前)・ふぐ料理(昨年)・寿司・焼肉・居酒屋以外で良い店があったら教えてください! お願いします!

  • 那覇で忘年会。

    この度忘年会を那覇でする事になりました。 普段は北部で飲み会をしますけど、どなたか 良い所知ってませんか? 希望 ・人数が15人程度(大人8人、小学生以上3人、小学生以下4人) ・予算3000円~3500円 ・駐車場付(できれば) ・食べ放題、飲み放題 ・ある程度個室 ・料理が比較的美味しい 時期的に予約で一杯かもしれませんね。

  • 銀座で忘年会の会場になりそうな場所ありますか?

    会社の忘年会の幹事になってしまいました。 銀座(有楽町駅周辺希望)で200人くらいのキャパのある お店を探しているのですが、なかなか良いところを見つけられません。 料理や、スタイルには特にこだわりはありませんが、 広いスペースを取れると良いです。 ちなみに、社員の平均年齢は28歳位です。 どなたか、お勧めのお店教えてください!!