• 締切済み

茨城県土浦市で忘年会

題目の通りです。今月忘年会をしたいのです。 仕事のお客様を交えての忘年会なので それなりのお店がいいと思っております。 料理は和風系を希望で 気の利いたちょっと感じの良い居酒屋(料理屋?)が あればと勝手に思っております。 当方全く土浦の情報がないのでぜひご紹介頂ければと思います。 JR土浦から徒歩で行ける圏内が希望です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• naop75
回答No.1

こんにちは。 こちらを参考にしてみて下さい。 http://www.piazza.ne.jp/piazza/gourmet/