• ベストアンサー

中古品、安売り。

ビクターのビデカメが欲しいんですけど、 中古品など安売りしてるところありませんか???

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新宿西口、ヨドバシカメラ・デジタル館(パソコン売り場)6階のアウトレット売り場のエレベータ 降りて直ぐのところに、デジタルビデオカメラが置いてあります。 確かPanasonicのNV-C3がキット込で7万円台だったと思います。(正確では有りません) ビクターが有るかは?

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

1.オークションで探す 2.質屋等で探す。 3.買います・売りますの掲示板で探す。 こんな方法でしょうか。 3については、参考URLの検索サイトから、キーワードを" 買います" や "売ります" で、検索すると沢山有りますから、お試しください。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
Zinedine
質問者

お礼

掲示板ですか、なるほど。 でもやっぱり実際商品を見て決めたいので 質屋さんなどを周る方向で。 お店の情報などあったらお願いします。

• amukun
回答No.1

質屋さんはいかがでしょうか、ご希望の機種があるとは限りませんので、あちこち覗かれてみてはいかがでしょう。

Zinedine
質問者

お礼

そうですね、でも質入された品物を 置いてる質屋さんってあまり知らないもので。 都内、特に新宿辺りであれば教えて下さい。