-PR-
解決済み

フジテレビのハッピーバースデーの絵理子と多香子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11078
  • 閲覧数53
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

10/17(火)19:00放送のハッピーバースデーを見逃してしまいました。二人はどんなことしゃべっていましたか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (15/32)

二人の生まれた時の写真がでたり、二人の出会、上京したころ、などの生い立ちを紹介してそのころの思い出なんかを話していました。私が覚えているのは4人で原宿でクレープを食べたこととか、かな。あと今だから言えるざんげ話もありました。
補足コメント
suzuky

お礼率 80% (20/25)

回答ありがとうございます。
懺悔話ってどんなこと言ってました?
覚えていたら教えてください。
投稿日時 - 2000-11-04 13:25:23
お礼コメント
suzuky

お礼率 80% (20/25)

もう懺悔話など忘れてしまっているでしょう。
回答してくれただけで感謝です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-05 22:51:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

よく覚えていませんが、モーニング娘。とか出ていましたよね?あとはMAXとか。何を話していたかは知りません。回答になっていなくてごめんなさい。 ...続きを読む
よく覚えていませんが、モーニング娘。とか出ていましたよね?あとはMAXとか。何を話していたかは知りません。回答になっていなくてごめんなさい。
お礼コメント
suzuky

お礼率 80% (20/25)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-05 22:50:02


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ